1348

愚痴りたいだけ

by
###
###
最近、流行っているのか分からないが、四世創のそれぞれのクラフトカード+☆2のlv6付きで全国対戦にくる人をよくみかけるんだが、そういう人に限って、試合開始から、1分ちょっとで、出前拠点が割れるんだよね。で、そのまま、押し込まれて、奥拠点を壊される。奥拠点まで押し込まれた時の対応ができていなくてなるようになっているだろうから、後で援護するか。と思ったわけ。でも、「援護を頼む」からのシレネッタスタンプや「やめておこう」からのお疲れ様スタンプ連打。また、他の拠点が壊される時や味方キャストが撃破される度に、おつかれさまスタンプを押すばかり。動いてはいるし、兵士処理や申し訳程度に、ssやdsを置くぐらいで、目立った行動はしていない。本当に「何しにきたんだ?」と思える程に。なんとかならないものかね?
作成日時:2021/07/05 19:27
コメント( 1 )
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年7月6日 11時34分

少なからずそんな方々がいるのは事実です。残念ながら。
迷惑プレイをされたらさっさと通報しちゃいましょう。結局、数の暴力で根絶するしか方法は無いかと思います。そうすればいずれ、煽ったりなんだり、っていう行為をする方がいたたまれなくなる現状を作ってしまえると思いますので。
僕は毎度、この投稿を元に通報させていただいていますので、参考程度によろしければ。https://t.co/pKR65rXBZI?amp=1

コメントするにはログインが必要です
シェア