1167

いい平日の昼間に繰り広げた激戦

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はアミパラ倉敷でミクサ使って全国してきました!
今日は三者面談で早く学校が終わった中の人、昼3時過ぎに控えた三者面談に被らないように下校して直ぐにゲーセンに向かいます。
下校時刻は10時40分。ゲーセンに着くのもおのずと早くなります。
マッチングを開始したのは下校から約1時間後、11時40分ごろ。そこからなかなかマッチングせず4分後。2vs2でマッチング完了します。
ここからが面白い!これまでの2vs2ではあまり表立って色々してきたわけじゃなかったんですが、今日はそこそこ表立った事してたし試合展開も結構熱かったw
恐らく文だけでは伝わらないのと、一部からの声もあってwリプレイ動画アップしちゃいます!w(まあワンダー部に直接はファイルサイズが大きすぎて無理なのでGoogleフォトのリンクですが…)
https://photos.app.goo.gl/bhx3qVPjYXCN4o3e7 です!

P.S. 私はいつも画質設定を中画質にしてリプレイ購入してるんですが、これでいいんですかねw
作成日時:2021/07/14 16:23
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
リッキー
リッキー
2021年7月14日 16時52分

youtubeにアップして記事にリンクを貼れば行けますよ。但し、時間は掛かります。

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年7月14日 17時41分

YouTubeに投稿すればOK♪
❨チャンネル名も忘れずに…❩
 
YouTubeの再生リストに
ワンダーのリプレイだけのを
作ればOK
 
『しづきチャンネル』さんですね♪

しづきモバイル
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2021年7月14日 18時20分

はい、今YouTubeにリプレイ上げました!
限定公開にしてるのでリンクからしか見れなくしてます!
https://youtu.be/gQp_2XIf3Ik です!

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
コメントするにはログインが必要です
シェア