1277

ウィキッドの記憶

by
予譲
予譲
>>ウィキがEXに

長いことCR26で止まってたんだけど、先日ルカがEXに上がっ(てしまっ)たので上げることに。


ビルドはほぼほぼ固定

もともと端で使ってたんだけど、いつしか中央でも↑固定になってしまった。
マメ帽子+スプライトの速度がどうしても捨てがたかったのでヴェール+コラプサーを切ったやつ。
どうせ射程はライオズで足りてるしなーーーって思ったし、実際速度は快適だったんでまあいいかなって。

端は気分でコール⇔ラッシュ
8割がたコール入れてたんであんまり使うこともなかったけど。
あと今だと下位は端フィーが多くて対面しやすいのが追い風。わりと端での相性はいいと思います。

サポにコール投げてワープして貫通SSブチ込むのが楽しかったです(*'ω'*)
ルカよりは面白かった。





>>さて、困った。
これでEX見込めるキャストがほぼいなくなってきたんですよ。
ナイトメアがCR26で止まってるから、そのぐらいかなあ…
フィーと美猴は拡大で様子見の予定。
多々良はサポなので普通に頑張れそうだから拡大に置けるだけ置いとく。もう25なんだけど()
美猴はやってて楽しいんだけど、EXまで行けるかって言われると私の腕だと疑問。
それよりいい加減大聖を20に上げろ。





>>冒険譚
それはそうと、だいぶ進んだんですよ。
偉そうに記事書いてる割にまだ決戦行ってねえのかよとかはあるけど

スタートラインまでのラストスパートが始まります(*'ω'*)
たまに4人側でもアリスで癒されに行ってると思います。
更新日時:2021/07/19 08:00
(作成日時:2021/07/18 22:19)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア