1584

さすがに怒って良いよね(加筆あり)

by
綾華
綾華
プレイヤーネームは出しませんが、某デス・フックの人に悪意ある放置をされました…。開始から1歩も動かず最初から3対4の状態。向こうも私のことを覚えててやる気なくしたのかもしれないし、私だけなら煽られても良いけど他の味方に迷惑かけるような真似はやめていただきたいです。

感情的になりすみません。もしかしたら急な電話があったとかやむを得ない理由だったかもしれません。しかし、前回投稿した記事で煽ってきたプレイヤーだったので放置の可能性も否めず…といったところでこのように書いてしまいました。

幸いその時味方だったドロシーとクラマの人が優しい方だったのがせめてもの救いです…。

自分が弱いし何も出来ないのもわかってるけど、心折れそうになってます。エルルカン使えるように頑張ることは諦めてないけどつらいものはつらいですね。

ということでファイターやったことなかったなぁって思って、気分転換がてらジーン使ってみたら楽しくてジーンも練習頑張っていこうってなりました。エルルカンは一目惚れだったけど、ジーンは声優さんが好きです。推しが増えるとモチベーション保てますね(’-’*)♪

もちろん、初期の頃使ってたピーターも好きです(`・ω・´)

 
更新日時:2021/07/24 20:48
(作成日時:2021/07/24 20:24)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
綾華
綾華
2021年7月25日 0時8分

初めまして、コメントありがとうございます。通報出来るんですね!やり方がわからないので調べて通報しておきます。有益な情報本当にありがとうございます!

ペローナ
ペローナ
ペローナ
2021年7月25日 1時12分

ここでも詳しく説明してる方居ますよ。
投稿をキーワード検索で悪質な行為で検索すると記事出てきます。

綾華
綾華
綾華
2021年7月25日 1時54分

ペローナさん、ご親切にありがとうございます。ここで詳しく説明してくださってる方の投稿を見つけたのでそれに倣って通報しました。

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア