1127

きっとこれからもどこかで間違える

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
遊戯祭も終わったので、今回は全国対戦一本で遊んでいました。



やっぱり負けるなあ。

過去の反省からとにかくデスはしないように心掛けて戦ったのは良いものの、それでも負ける時は負けます。
(でも多い時で4,5回死んでるので我ながら「本当に解ってるのか‥‥?」と疑問に思う)
一方で勝てた試合ではデス0回、多くても2回くらいだったので、死なないように気を付けること自体はやっぱり間違いじゃないんだと思います。

まあ、味方が圧倒しててキルされるほど追い詰められなかっただけな気もしますが‥‥特に今回めちゃくちゃキル取っていった方いたし。
でも優勢な時ほど被キルを避けて相手の逆転のチャンスを封じるのも有効ですよね?

今回の反省点は横槍‥‥というより端レーンへの援護のやり方を間違えたこと。
自軍奥まで駆け込んできた敵キャストを追いかけているうちに担っていた中央の拠点を折られてしまったんです。
遊撃(のつもり)に時間をかけ過ぎるのも良くないですね。そこのレーンを担当した味方に任せておけば良かったかも。
端への良い援護の仕方も考えたいです。先ずはそれができる余裕を作るために被弾を避けるところからかな。



最後に遊戯祭の最終成績も載せておきますね。



ビショップまで行けました!
もしかしたらルークまで行けるんじゃないかと期待してたんですが、さすがに甘かった。
運要素でカバーしきれないくらい相手も強いし、というか自分めちゃくちゃ死んでたしなあ。
もしかしたらTRが低いからチームの弱点として狙われていたとか‥‥?
作成日時:2021/07/25 00:50
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア