1102

序盤のメイディちゃん

by
Ased
Ased
久しぶりだなァ!今年の夏中に銅まで行きたい男だ。
最近のわんだらーと言えば、まぁぼちぼち。
つかこのゲーム過疎ってんの?土曜午前10時に行くと基本ツーブイツーかスリーオンスリーなんだけど。かぐやとか妲己相手に猿は何が出来んねん。
つかこいつら2人のインチキ具合は以上。なんか急に爆発が起こって死に至る。範囲広すぎんだろ。こっちは如意棒1本で戦ってんだよ。ベトナム戦争なみの爆発を起こすんじゃねえよ。それが嫌すぎて岩猿にしてみたけど意外と楽しいです。乾坤で飛び込んで見たあとに使ったり。楽しい。けどまぁ普通吸命積むよね。当たんないけど。

んで、メイディちゃん。頭お猿さんの俺はレーン戦が中学校の給食のカレーに入ってたグリーンピース並に苦手だったんだけど、少し慣れてきた。上手い人はドローショットでこっちの動きとか予想してくる。ムカつく。
俺サポーターは全然だから最初に指示をくれ!って言って言われた場所でライオンとハンブレかけまくってるんですけど。真ん中ならそれで良いかもだけど。でも、右左。

レベル4になるまでが辛すぎる。体力低いからちょっと顔出したら死ぬし。ライオンなんて自分にかけても意味ねえし。
ドロショとストレートだけで頑張るけども、基本的に拠点が1番最初に堕ちるのは俺のレーン。レベル4になったら月影の矢でイキリまくるんですけど。
でメイディ使ってる人でもサポーター使ってる人にしつもーん。
序盤のレーン戦ってどうするんですか?
努力!と言われればそれまでですけども。なんかサポーター使ってんのに自分にしかバフかけないのも気が引けるし。立ち回りがよくわかんない。あと月影売ってる時に飛んできてキルしてきたナイトメアキッドとか言う奴を俺は許さない。多分使ってるやつは全員カードゲームやってる。カードゲームは女子に好かれない趣味ランキング第1位。ソースは俺。だから彼女とかいた事ない。俺もだけど。
作成日時:2021/07/25 01:04
カテゴリ
メイディ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア