1312

こんな扉絵あったらいいな の巻

by
(^p^)ウワー
(^p^)ウワー
こんにちは。テレワークでソシャゲやってる僕です。


暇なので「こんな扉絵あったらいいな」を書いていきたいと思います。欲望全開で。


全キャストではなく僕が気になってるキャストをピックアップしていくので悪しからず。


【サンドリヨン】
  サンドと思しき人(召使い時代の服を着ている)がこちらに向かって歩いてきて、手前に置いてあるガラスの靴を履く所がアップで映り、下から上へカメラが動いていく。最後にサンドの微笑み顔が映る。


【闇吉備津】
  地面に刺さっている滅鬼刀を吉備津彦が握り、禍々しいオーラに包まれて闇吉備津に変貌を遂げる。


【リトル・アリス/シャドウ・アリス】
  2人が腕を組みこちらに向かって歩いてくる。そのまま溶け合うように重なって、選択したキャストの顔がアップになり微笑む。


【ナイトメア・キッド】
  奥からこちらに向かって猛スピードで(音もなく)接近してくる。カメラ手前で急ブレーキをかけ、「邪魔だ」と言わんばかりに見下してくる。


【ヴァイス】
  猫と戯れている。戦闘が始まる前に逃がす。


【エルルカン】
  地面に突き刺した鎌の上に座りあくびをしている。(ソウルイー○ーのマカみたいな感じで)


【ジョーカー】
  PVみたいに城から飛び降りてカッコつけてくれたら良し。


【ユクイコロ】
  雪玉になってコロコロ転がって飛び出してくる。



こんなところですね。皆さんの欲望も良かったらお聞かせ下さーい!

  
作成日時:2021/07/28 14:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア