1333

ふとした疑問

by
綾華
綾華
本当にタイトルの通りなんですが、下位帯にサブカ勢って居るものなんでしょうか?

もちろん自分がまだまだ弱くて、しかもエルルカンかジーンという初心者向けではないキャストを使用してるんでカモられるのはわからなくはないですよ。というか重々承知してます。

それでも本当にそのランク帯の相手に負けてしまうなら自分が弱くて何も出来ないから出来ることを増やす練習なんかすべきなのもわかってます。

しかし、もしかしたら居るかもしれないサブカ勢に負けるのは正直こう言いたいですね。

ガチの鉄筆相手に俺つえーして楽しいか!?あ!?

言葉が荒くなりましたがそんな気分です…。

そもそも自分の実力が至らないのが良くないのはわかってます。でもこんな泣き言言いたくなるくらい戦犯してしまうので…。ごめんなさい。
作成日時:2021/08/04 19:04
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
綾華
綾華
2021年8月4日 23時58分

コメントありがとうございます。確かに味方にもサブカ勢が来ることはありますね(-_-;)

なるほど!そういう考え方も有りですね!私がもっと理解して学んでいかないといけない点も多いのでそう思うようにしていきたいですね!

実際はサブカそのものが褒められたものではないけど悪いとも思ってはいませんで、自分が薦めてこのゲームにハマってくれた友達と一緒にしたくてもランクがあまりにも離れてるから仕方なくサブカを作ることもあるかと思ってますので。ただ格下相手にドヤるサブカ勢には怒りがわいてしまうのも事実ですね…。

U.N.Owen
オニギシ
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年8月5日 0時22分

あ〜確かに…ドヤられるとちょっとムカつきますね…
ストイックなこと言うと、それも修行だと思えば…
ま、真剣に遊んで下さるプレイヤーが居るのは嬉しいんですけど、一応ゲームなので。割り切っちゃうのも手です。とりあえず、楽しんだ者勝ちですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

綾華
綾華
綾華
2021年8月5日 8時42分

はい!格下相手にしかドヤれないプレイヤーには憐れみの眼差しを送っておきます(笑)
エルルカンとジーンという推しが居るので勝っても負けても楽しんではいます!…推し達には勝ってあげられなくてごめんね、って気持ちになりますが(>ω<。)

U.N.Owen
コメントするにはログインが必要です
シェア