1215

ジュゼとデート②

by
U.N.Owen
U.N.Owen
本日の戦績〜

シレネッタ一勝、ジュゼ一勝
やったぜ。

今日以降は、デイリーのロール+ジュゼで1回ずつ、って形になりますかね。お金ないけど、ジュゼは触り続けないと上達しなさそうだから…

ある投稿を参考にシレネッタのビルドを組んでみて、その方の動画を拝見させていただいて、何となく動き方を理解した途端勝てました。嬉しい…
まだ、SSは全然当てられないし、MP使いすぎて波起こす余裕が無くなったりしてたので、そこは改善点かなぁ…

で、今日のジュゼですが…編成がこんな感じ↓
終わったかと思った…中央のアタッカー2人の兵士処理能力が低すぎる…それで対面はミクサ、エルルカンという…ほんとに終わったかと思った…
それでも、マグスがいてだいぶ助かりました。兵士処理が多少は楽になったから…
でも、その分マグス自体が対シャリスで大変そうでしたね…

そしてその結果がこれ↓
序盤、中盤でデスしちゃったのが痛かったですね…うち一回はハート2つ抱えて死んじゃったし…
とはいえ、死にながらも比較的速い段階でミクサ、シャリスに逃げWS吐かせたので、個人的には及第点かなぁ…と。
代わりに…と言うとアレですけど、WS使ってからの90秒間で3キル取れたので、挽回はしたはず…

にしても、ラスト1分で刹那折られて逆転された時はヒヤヒヤしました…そこから挽回出来て本当に良かった…

うーん…キッス入れた方がいいのかなぁ…でも、ジャム無いと今日以上にデスしそうだし、キルも取れなさそう…難しいとこですねぇ…

さて、次行った時はサナ型ビルドを試してみましょうか。とりあえず、扇+と金棒かなぁ…MP管理苦手だから鋏とか、他のやつも検討しておきましょう。

それでは。皆様に良きワンダーランドライフを。
作成日時:2021/08/10 15:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア