1276

🍀質問🍀店舗別ランキングについて

by
さんだら
さんだら
こんばんは!
Wikiも見てみたのですが、疑問が解消しなかったので
よかったら教えていただけないでしょうか?


こんな形で店舗別ランキングがあると思います。
(ちなみに、私ごときが3位なのは自分のホーム店舗にのプレイヤーがたぶん3人だけだからです。
こんなんでもらって申し訳ないなと思いながら、月間の店舗順位プレゼントをいただいています。。。)

【店舗ランキングについてお伺いしたいこと】
1:更新されるのは月1回のみで、前月分確定後に更新なのでしょうか?
⇨いまだに7月度のママなのですが、いつになったら8月になるのだろうと思っています。

2:チャーム獲得回数 というのはなんでしょうか?
⇨試合後のMVP投票をもらった数?


【近況】
全然実力が伴っていないのですが、レベル18になりました。
今日の対戦成績は2勝3敗でした。
うち1勝は、お味方に18連勝中(!)という方がいて、
ほぼその方の無双で勝たせていただくことができました。
どうやったらそんなに連勝できるんでしょうか。。。
先日、勇気を持って刹那門へという話をしましたが、
最近は明らかに自分より強そうな人がいる場合(⇦ほぼ当てはまりますが)は
悠久門側を選んでいます。なんかその方が勝率高い気がします。

勝ちパターンとしては、開始早々 自分が悠久門の手前を折られるパターンがほとんどです。
その後、自陣の奥拠点手前で粘っている間に、上手なアタッカーの方が横槍に来てくれて
キルを取ってくれる。その間に自分が相手の手前拠点を折り返す。
結果、トータルでは気づくと勝っているという他力本願なパターンがほとんどです。

作成日時:2021/08/10 23:06
コメント( 2 )
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
2021年8月11日 0時5分

(775と読んで下さい:名前わかりづらいので)
こちらをご覧下さい
https://twitter.com/wonderland_wars/status/1414177655256125444?s=19
こんな感じで月末寄りに公式さんが告知されますのでその期間中に全国をがんばると最終日の翌日に確定します。大体2週間です。
チャームはペンが銀筆になるとつけられる飾りです。
店舗ランキング入賞でもらえるほかに、.netのガチャでも貰えたりします。
サンダラさんが店舗ランキングに入った回数が2回なので、拠点に【2】ってかいてあるチャームをもってることになります(銀筆でつけられるので頑張って下さい)。

さんだら
さんだら
2021年8月11日 6時26分

裸足キャストおじ775さん
とても詳しく教えてくださりありがとうございました!気になっていた疑問が氷解しました。
1日〜31日までの全てが自動集計されるわけではなく、集計期間が決まっているのですね。
チャームに入賞回数の数字がつくのは、どれくらいその店舗で古参かを類推できる情報になりますね。
つけられる日を目指してがんばります!お忙しい中教えてくださりありがとうございました。

裸足キャストおじ775
コメントするにはログインが必要です
シェア