171

ジュゼとデート③

by
U.N.Owen
U.N.Owen
今日の戦績〜


マリー3勝、ジュゼ1勝2敗
…ジュゼ…ごめんよ…

じぇいすさんの投稿を参考にマリーのスキル型ビルド、マレク型をつく…ろうとしたら、大樹が無かったんですよね…
てなワケで、こんなビルドになりました。

マメ飾りは自由枠ですね。スキル型なんで、DS上げる必要も無いから、MSは攻撃以外でも問題なし。
最初は専用と、袈裟衣+でライテ使おうか、とも思ったんですけど、スキル消費MPカットの方が圧倒的に得だ、というのに気付いて、ジャックとカラートを入れてみました。
やっぱり、カット率的にジャックの方が良いですかね。カラートは結局試せてませんが…かなり戦いやすかったなぁ、といった感じでした。DS型には戻れそうにない…

で、ジュゼですけど、初戦は宣言通りサナ型で行ってみました。その結果は…

こんな感じで、マリアン居るから射程大丈夫かなぁ、と思ったんですが…ダメでした…思いっきり負けましたね。僕が暴れきれてない。
結果、スカーレットに暴れさせてしまい…

やっぱり、一旦現在のテンプレの射程に慣れてしまうと、ダメですね…しかも、ゴーグルと鬼神の指輪があるので、さすがにサナ型には劣りますが、対して変わらない回避と、大幅に上回るスピード、有り得ないくらい長い射程がある。となると、やはりテンプレの方が使いやすいですね…火力は劣りますけど。

で、テンプレに戻したら、1勝1敗。まだ、勝率が芳しく無いですね…頑張りたいなぁ。
改善点、どこだろ…ミニマップをしっかり見ながら、自分の行くべきレーンを即座に判断する技術、ですかね。とりあえず、ここを意識してみます。

PS:やっぱり、ジャム採用型で、キッス抜いた方が自分の戦い方に合ってますね。結局、序盤から中盤でリッパーなくてもキル取ってしまえば問題無いので、それを意識すれば…という結論に至りました。
作成日時:2021/08/11 21:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア