376

マリクと新アシスト

by
斎藤茂吉
斎藤茂吉
大概やけど、基本的にマリクというキャストは殆ど新アシスト来る度に『何も当てはまらない』と言われる。
その理由としては素の能力が本当に低すぎるからである…。
…そこ、雑魚とか言うなよー?(*‘ω‘*)
確かに素の能力は…
ストレート B
ドロー   C+++
スピード  B++
(ほんま低い)

一応前回の上方で絨毯上方されたけどこのアタッカー、まだ一度も下方されてないで?
何故なら劣性時の立ち回りがよく苦戦されてるイメージやし、自分も何もできずに終わった試合が本当に多かった。
王座とはこれほど退屈?そんなことほざいてる程の実力も無いドン!

そんななか今回の新アシストはハマるのではという候補があります、それは…。
魂魄縛りの呪符(略語=呪符)、婚礼誓いし金の帽子(略語=金帽子)、不死殺しの銀装備(略語=銀装備)
です。
特にプレシデンと組みたいのが呪符、ヴェール、マリクWR専用とヴェール、マリクWR専用、金帽子でもアリかと思われます。
カットボビンと組みたいのがヴェール、マリクWR専用、金帽子かヴェール、マリクWR専用、銀装備かヴェール、臼、銀装備でも回復補助みたいなイメージで(キャストに当てられる自信があるなら)個人的にはアリとは感じます。
まだ試してないが特にプレシデン呪符が流行ると考えられる、銀装備は効果次第やからまだまだ構築には足りてない感じです。
取り敢えず今回は呪符中心の投稿となりましたが金帽子、銀装備に関しても次回の投稿には考えておきます。
王様に栄光あれ。

2021/08/17/12:00更新。
作成日時:2021/08/17 12:00
カテゴリ
マリク
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア