1417

とうとうドロシィがメインキャスト&ビルドの悩み

by
せんり
せんり


来月から海外生活が始まり、あと1ヶ月しかワンダープレイできないので、最後に何とかラピスになりたいなぁと奮闘してます。

前回投稿したミクサはあと1勝で昇格戦というところまでいったのですが、そこから大きく調子を崩し、EX8に落ちてしまいました😭

自分でも思いますけど、フリマはダイヤA引いた方が負ける確率圧倒的に高いです…。
AでEX10到達している方は本当に尊敬します。

ということで、最近はドロシィで挑戦中。
EX8スタートからここまで2週間近くかかったので、同じペースならあと2週間以上かかってしまいます。ギリギリだ…。

新カードも出て、ビルドは色々悩んでいます。
昨日今日とむっくさんビルド使いましたが、継続回復がめちゃめちゃ強いものの、やはりワンパンデスを防いでくれる髪飾りがあまりに優秀すぎて、自分の腕ではまだ外せないなぁ…というのが今日の結論になりました。

あとはドロー値もMP補助も足もHPも欲しい、と思うとこの形に。



誤解してたんですけど、さすがにあこぎより牛若(成長後)の方がドロー値高いんですね。
・あこぎ→牛若
・梵鐘→真珠(or新アシストで足盛り)

とかもありかなぁ…。そしたら6は専用じゃなくて錫杖かな。
って、5月に使ってたビルドに戻ってきてしまった。とりあえず明日はそれで試してみよう。
 
更新日時:2021/08/20 01:41
(作成日時:2021/08/20 01:32)
コメント( 2 )
ペローナ
ペローナ
2021年8月20日 7時9分

あと1ヶ月ですか💦ちょっ寂しくなりますが
ラピス頑張ってください❗
きっと行けると思います❗

せんり
せんり
せんり
2021年8月20日 21時38分

そうなんですよーーー!
ワンダーのためにだいぶ渡航を遅らせたんですが笑
今日EX9までいけたので、あと少し頑張りますー!

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア