1158

えぇぇ!まさかの

by
綾華
綾華
エルルカン3連勝です。ほぼ味方のおかげですが3連勝です。

今日の編成はA・2、F・1、S・1でキャストはエルルカン(私)・ロビン・ドルミール・ピーターでした。自分が端宣言する前にロビンの方が中央宣言してくれたので心おきなく端へ行きましたよ!

対面がデス・フックでなかなかつらかったのですが、そのロビンの方が中央見つつこっちにも援護をくれて少しでもエルルカンが動きやすいようにしようとしてくれてたことがとても大きいと思ってます!デス・フックを対処出来そうってところでウィキッドに張り付かれてって時もすかさず援護くださって本当にロビンに助けられたゲームでした。

途中、ドルミールも援護をくれたりしてて本当に味方のおかげで勝てたんだなぁと実感しました。ピーターの方も私の援護までは難しかったのかもしれないけど、他の味方のサポートをこなしてくれていたので本当に良いゲームだったのではと思ってます。

時間的に仕事の休憩時間しかプレイする時間が取れず、その時間も全国対戦1回分の時間です。となると必然的に無料プレイサービスを利用してのプレイになるのでサブカ勢、最悪煽りや放置等の悪質プレイヤーに合うこともありました。けれど、その分良い人にも出会えるのでデメリットだけではないかもしれません。その代わり、休日にゲーセンに行ける時はきちんと500円入れてプレイしていますよ。

このご時世、ゲーセンのためだけの外出はなかなか厳しいものがあるのでどうしても他の用事で外出したついでにしか行けないのもつらいところではあります。せっかく面白いゲームなのでもっと貢献したいですね💧
作成日時:2021/08/21 00:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア