1293

正直な話(愚痴)

by
103
103
アタッカーで注意チャットしなかったり、キルに固執し過ぎる人が多い。んでもってキルしてたから俺悪くないみたいな人も多い。自分が楽しければいいやってのも否定はしない。けど勝てないのを人のせいにするな。そんなに勝ちたいならキャリーしろって思う。今アタッカーは正直言ってマナー悪い人が多い。なのでアタッカーのアシストナーフしてくれ。そしたらもっと丁寧にプレイすると思うしキルして活躍したから味方が悪いとかが少なくなる。個人的には注意チャットしない人多くて端やるのがちょっと嫌だなあと思ってる今日この頃。
作成日時:2021/08/21 00:24
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
ナギ
ナギ
2021年8月21日 9時9分

自分はアタッカー使いでもないですし、一番苦手なロールなのであまりアタッカーに関しては言えませんが、
今あなたがやっていることはおそらくアタッカーの人達から見た時に言いたくなることと同じことをしているのではないでしょうか?
自分はしっかり注意をしていたのか、マップを見て横槍に対して警戒をしていたのか、
自分がキルされたきっかけは本当にアタッカーだけの責任なのでしょうか?
自分もどちらかというとファイターやサポーターを中心に使っているので気持ちがわかる部分もあります。
しかしながら、他人にだけ原因を求める前にまずは自分で怠っていた部分がないか等見直すことも時には大事かなと思います。
長文乱文失礼しました。

kijuk
103
103
2021年8月21日 9時57分

>>ナギさん
もちろん自分の悪かった点を反省してないわけではありません。私も上手く出来てないこともありますし一試合に一つは自分の反省点を見つけることにしています。それでも味方ありきのゲームなのでちょっとこれは酷過ぎると思っただけです。配信や動画でも見受けられるのでランク帯がという話でもないですし...。あくまでも愚痴なので回りくどかったり柔らかい言葉を使っていませんし一方的に悪いという捉え方をしたなら申し訳ないと思います。

ナギ
コメントするにはログインが必要です
シェア