1255

ジーンについて

by
綾華
綾華
タイトルの通りジーンについて、立ち回りはもちろん色々と悩んでます。wikiを読んだりはしてるんですがいまいち理解が追い付かないです。

ジーン使いさんも少ない印象なので参考に動画を見ようとしてもわからずで…。オススメの動画等があればそれもお聞きしたいですね…。

メインのエルルカンにしてもファイターやりたくて使ってるジーンも上級者向けのキャストなのはわかってます。ロールそのものの練習のために他のキャストを使ってみるという方法もありますが、自分が推しキャストじゃないとやる気そのものが出ないという難儀な性分なので余計に悩んでます。

そもそも1人のキャストに絞った方が良いのか、1つのロールに対して最低でも1人は使えるキャストを作っておくべきかも悩みどころです。(エルルカンもほぼ味方ゲーで勝ててる状態なので💦)

ジーン使いさんや、エルルカン使いさんのお話を是非とも聞いてみたいですね。
 
作成日時:2021/08/21 17:08
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
綾華
綾華
2021年8月22日 12時25分

もさん、コメントありがとうございます。

やっぱり全ファイターの中でも群を抜いて扱いが難しいキャストなんですね…。具体的なアドバイスありがとうございます。どうしても目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまうので、まず先のことを考えられるように練習してみます!一度、自拠点が撃破されると立て続けに撃破されてしまうことが多く、つい焦ってしまうので…。

各ロールについても、触ってみるくらいは確かに必要ですね。実のところサポートキャストは触ってみるくらいしかやれていないので💦

さ
2021年9月6日 23時53分

最近はあまりされてないようですが配信サイトのオープンレックでラピスジーンの方が配信してたりしますのでそういうのも参考になるかもしれません
上位ジーンの方たちはみごとに全員流派がバラバラなのでご自身に合った先生を見つけられると良いと思われます

綾華
綾華
綾華
2021年9月7日 0時10分

ささん、コメントありがとうございます!

なるほど!自分に合いそうな参考に出来そうなジーン使いさんを探すところから始めていきます!

状態ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア