raisu
プレイヤー
スカウト受付中
767
raisu

投稿マスター
raisu

マイ店舗
THE 3RD PLANET 横浜本店
ドラマ港北インター店
メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 20
アタッカー: 11
サポーター: 12
プレイヤーネーム
raisu
トータルランクポイント
Bronze

2771

全国対戦勝利数
300
基本的にファイター、時々サポーター使おうとして使われてる人。DS好きなのかも。時々アタッカー使って絶望してる。マジでAよくわからん。最近ジーンがんばってる。
いいね!してくれた人( 8 )
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
raisu
raisu
8月11日 0時13分

>UNOさん
多分標的を兵士からキャストに変えるといんだと思うんですがDS打ち過ぎたりSSの差し込みが難しかったりで…

U.N.Owen
U.N.Owen
U.N.Owen
8月11日 1時14分

うーんと…とりあえず、DSはレベル2くらいまでしか撃たない、という制限をかけてみてはどうでしょう?
大半のアタッカーはDS火力が低く、硬直も重かったりするので隙を晒すことになり、更にはスキルのためのMPを削ってしまうことになります。
深雪之のようにSSが振れない状態なら話は別ですが、大抵DSより、SS連打の方が兵士処理が早くなるので、試して見てください。
SSの差し込みは、何も無い時に差し込めるとしたら、それは天才です。相手のDS、SS、回避、スキルの硬直を狙うようにしましょう。とはいえ、キャストによってはSS硬直が短かったり、DS硬直が短かったりするので、その辺はwikiなどで調べるのが良いでしょう。
そして、いつでもSSを差し込めるよう、自分のキャストの最も得意な射程を維持することを心がけましょう。
以上3つを意識するだけで、だいぶ変わると思います。
ちなみに…硬直は上級者になればなるほど見極めが上手いので、この技術は本当に身につけておくことをおすすめします。

raisu
raisu
raisu
8月11日 22時5分

ありがとうございます!少しずつ頑張っていってみようと思います

U.N.Owen
コメントするにはログインが必要です
話す