新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1745
“悠久手前拠点”好きすぎじゃない?
by
vectorlevel525
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
18
作成者の他の投稿
0
いいね!してくれた人
自分は“勝てば官軍”だと思ってて、別に残さなくて勝てる状況―例えば、こちら側だけ一方的に悠久奥までぶち抜いてる―なら“悠久手前”なんて捨ててしまえばいいと思っているタイプなのですが、どうやら“
勝てるなら最良の状態で勝ちたい
”思考をしているとしか言いようがない人もいるんですねー。
1番チームゲージに与えるダメージが少ないところを守るより、“特大拠点”を守る方が勝ちに繋がると思うけどなーって思いましたー。
作成日時:2021/08/29 00:23
カテゴリ
プレイ日記
雑談
vectorlevel525さんの他の投稿を見る
関連投稿
とりぷる ぷろもぉしょんまっち おぶ すぷりんぐ
by
文筆
文筆
しんまい。
【私の全国対戦状況】EX戦は難しい。でも考えの発想もついた。
by
文筆
文筆
ネオ29
【決戦1幕ソロ討伐】ワダツミで討伐成功
by
文筆
文筆
ネオ29
推しと一緒にルビー筆になれたこの1年
by
黒瀬
脱却
by
文筆
文筆
しづきモバイル
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
0
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人