207

試合で自分の考えが上手く行くと嬉しくて楽しい――ミスも多いけど――

by
斗影
斗影


お久しぶりです、斗影です。
PCと携帯の調子が悪くて、ちょっと投稿できませんでした。
その間もWLWはやってましたが。

ていうか携帯がないと仕事中に皆さんの記事や動画を見れなくて辛かったです(仕事しろ


ではでは昨日の戦績を。



 



言い訳をさせて貰うなら、煽り、捨てゲーが多かったです……(3~4戦は捨てゲーされた記憶ががが……)
スカーレットとマッチした瞬間に煽るのやめてくれないかなぁ……。
まぁ自分が下手だから悪いんですけどね。








今更ですけど、序盤の立ち回りを自分なりに模索中です。
色んな動画を参考にしつつ、新しい動きをするのって難しいですね。
つい何時もの癖が出たり、ぎこちなくなって迷惑をかける事の多いこと……。


後、CRが上がりました。
元々ページ数が約3000だったんですが、5000くらいまで減って、そこから何とか巻き返して、CR25になりました。
味方の方々には感謝です、ありがとうございました!







それと、久し振りの動画もどうぞ。
相変わらず味方におんぶに抱っこですが。


内容は―――


・相変わらず序盤がボロボロ。
・HIにビビッて体力が減ったミクサより中央に行く、そしてガバシザー。
・スキルを構えながら走る無防備スカーレット。
・HIにビビッて何もできない森の中。
・ミスして暴発した無意味シザー。
・「WS注意」と「WSを使って」の最悪のチャットミス。
・しかもキル取れずの無駄打ち。


ぱっと思いつくだけでこれだけのガバが……。

ただ、最後1:10くらいからは自分の考えが上手くいったと個人的に思っています!


こちらの内容は―――


・森の角へのDSは自分がよくそこで待ち構えている事があるから(つまりただの勘)
・中央に敵かぐやが見えたので、体力が減っていたら攻めると考える。
・HI後の硬直は射程UP後のSSなら多分刺さる(まだビビってる)
・敵拠点の方に前進しながらかぐやの体力を観察。
・かぐやのキルを取ったら下から回り込んでミクサをキル。


成功させたときは思わず叫んでしまいました。
自分の行動が上手くいくと、無茶苦茶嬉しくて楽しいですね!


動画を見て、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!










 
作成日時:2021/08/29 08:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア