1265

スカーレットで過去最高の試合!!(個人的に、という言葉が付きます)

by
斗影
斗影

どうも、斗影です!!

タイトル通り、自分の中では最高の試合が出来ました!
テンションが高いのはその為です!ヤッホイ!!
いっぱいの負けも気にならない程です!
実は昨日はそれなりに動けた試合も多いと思ったんです。
それこそ、普段なら投稿動画を上げようと思う程度には(多分上げると思いますが……)
しかし、しかしこの試合には及ばない……!
及ばないんだぁっ!!



……ふぅ、少し落ち着きます。
自画自賛ですがかなりスカーレット出来たのではないかと。
あくまで自分の中では、ですが。


ただ他の凄腕スカーレット使いの皆様とは比べないで……。
見劣りしちゃう……(´・ω・`)


そして自分の試合の動きの具体的目標が出来ました。
まぁ自分を目標にするのも変な話ですが……。

戦績もどうぞ!


 


最初は温羅や他のキャストも使用していましたが、大体スカーレットのものです。

あとお試しも兼ねて新しいビルドを使用しています。
泣く泣く眼鏡を外しました……。


 


(デイリーのお蔭で槍+もMAX。嬉しいです)

見て分かる通りSS強化ビルドです。
今まではDS特化でやっていましたが(あとDS以外の他のアシストは、サナがある時点で何となく想像がつくかと……)

しかし、これが意外と使いやすいです。
無理に撃破ダメupを積むより、盤面をかき回す事を重視。
キルを取れればHPMP回復もして継続性も有り。
射程upしたSSは結構サクサク相手に刺さります。

「この距離でSS振ってやがる(笑)」→SS直撃→「何か当たったんだけど!?」

みたいな感じで油断してくれたんだと思います。


まぁ扇+なんて自分しか積んでるの見た事ないですからね!

射程upしたSSを喰らえ!みたいな感じでSS振り回してます。
今までDSに割いていたMPも他に回せて快適です。
以前のビルドよりスピードも上がってますしね。

因みに美猴や闇吉備津(多分ミクサ)よりSSは長いです。
成長したら一方的に当てれます。
(素直に美猴使え、と言う意見は却下します)





さて、本題の試合です。
リザルトからどうぞ。


 


恐らく最多のキャストキル数かと。しかも撤退数も0。
大抵1~2回はデスするんですがね。
お味方も強くてとても気持ちよく戦えました!


では、動画の方をどうぞ!!


これが斗影スカーレットの全力だーっ!!!




作成日時:2021/12/12 10:08
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2021年12月12日 19時12分

華舞弧楼さん
スキル強化型は試した事なかったですね。
しかし、本当に当てれる様にならないと、ですね。

華舞孤楼
ともや
ともや
2021年12月12日 19時40分

7キルオメデトウございます🎉

斗影
斗影
斗影
2021年12月12日 20時48分

ともやさん
ありがとうございます!
これからも精進します!

コメントするにはログインが必要です
シェア