537

こういった熱い試合を毎回やりたい(動画)

by
望月 京華
望月 京華
皆様こんばんは
初めましての人は初めまして。
初めましてじゃない人も初めまして。


メインキャストジーンのスカーレット使い望月京華と申します。
今回は熱い展開の試合の動画を載せるのでどうぞご覧ください。

相変わらず絶賛コメント受付中です!
個人的におすすめは4:45からの攻防←



惜しくもあと一歩及ばなかった…
だけどこういう熱い試合なら負けた後も悔しいがすがすがしい。
相方の魚も優秀で端ツクヨミも優秀。
ジュゼもアシェ相手によく頑張ってくれた。
最後の最後でかぐやをキルしたかった(キルしてもゲージは及ばない)
更新日時:2018/10/27 02:57
(作成日時:2018/10/27 02:55)
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
望月 京華
望月 京華
2018年10月28日 20時4分

そうですね。
任せ切りというか、なんか焦りましたかね。

序盤のはどうしたものかと。
スカーレットとの差し合いをするべきか、どうかすごく悩みました。
アソコはどうやってアドを取っていけばいいんですかね?
かぐやに正面戦闘かけに行くのは悪手だと思うので、味方魚を護衛しながらSS兵士処理した方が良かったですかね。

いす
いす
2018年10月29日 1時0分

序盤のスカーレットは難しいんですよねー……。
私が組むスカーレットの人はサポーターの兵士処理を咎めに行く人が多いです。横からプレッシャーをかけてサポーターが仕事できない場所に追い込んでいく。うまく敵サポーターをキルか帰城させれば中央が2対1になるのでそのままアタッカーの相手をしていれば手前拠点付近までラインは上がります。でも、相手サポーターが仕事できないだけでも十分にイーブンになりますよ。後半に強みのあるキャストは序盤イーブンの戦果で良しとしましょw
アシェや椎茸だと、逆にサポーターを守る動きが多いですよね~。味方サポーターのバフを全力で受けながら相手アタッカーを抑えてしまう。後手に回るタイプだけど固い。

望月 京華
望月 京華
2018年10月29日 13時31分

婦警さんや椎茸とか、猿がいるとかだと警備が厳しいですよねぇ。
対面スカの場合はサポーターに圧かけつつ、味方のサポーターからつかず離れず横から兵士処理ですかね。

コメントするにはログインが必要です
シェア