1477

アップデートと個人的に残念な話

by
リッキー
リッキー
明日の更新はいつもの調整でまたいろいろあると思います。マリーにもちょっとばかり影響が出ますが、これがどうバトルを左右するかは明日から様子見ですね。

とここで、個人的に大事なお知らせがあります。


私の行き付けのゲーセンである「GAME OFF 富士宮店」さんが9月末で閉店する事になりました。

残念なのはそれだけでなく、ワンダーランドウォーズ自体にも関わる話になります。

私が他にやっているゲームは近くにある別のゲーセンでも遊べるのですが、ワンダーに関してはそのゲーセンにはありません。

従ってこのお店の閉店後は毎日ログインが不可能になりました。それだけでなく、遊ぶ機会自体を作るのが困難になってしまいました。

一応行ける店舗はあるものの、最短でも電車が必要になり、交通費も時間も結構掛かるので、頻繁には行けません。

という事で閉店後のワンダーに関しては1ヶ月のプレイ日数が大幅に減ります。恐らく月2~4回になってしまうかと思います。ログイン称号は完全に無理になりました。

せっかくワンダーを始めたばかりだと言うのに、およそ9ヶ月でこのような形になってしまったのは非常に残念です。

マッチングでお会いする事も滅多に無くなりますし、アップデート当日のプレイも無理かと思います。

ひとまず閉店まではこれまで通り極力毎日プレイしておきたい所です。それまでは皆さんよろしくお願いします。

長文失礼しました。皆さん良きワンダーライフを。
更新日時:2021/09/06 02:26
(作成日時:2021/08/29 20:31)
コメント( 2 )
ペローナ
ペローナ
2021年8月30日 3時51分

ホント残念です。最近ゲーセン閉店多いの心配です。
それでもワンダー頑張って欲しいです。
とりあえず9月ワンダー楽しみましょう❗

リッキー
リッキー
リッキー
2021年9月6日 2時25分

>ペローナさん
1週間前になってしまいましたが、閉店後も不定期でプレイはする予定です。
ご心配ありがとうございます。
閉店までも頑張って行きます。

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア