1392

設定資料集買いました。チャットがいろいろ増えました。

by
リッキー
リッキー

※左は一緒に注文したオンゲキビジュアルファンブックです。コラボイベントも記憶に新しいかと思います。

昨日遂に注文していた設定資料集第3弾が届きました。さっと目を通しただけでもかなり充実した内容に思わず見入ってしまいました。アナスンが男性なのに女性っぽく見えるのはそういう理由ですか。あとドロシィ達の所は使用キャスト故に特に気に入ってます。


チャットボイスも大量に追加されました。※ルカ以降のキャストを除く。
49種類もある為かシリアルコードが2つに分かれていました。地味に入力はちょっと面倒でした。ネットじゃないのでコピペも出来ませんし。
更に1キャスト毎に上の画面が出るので計49回この作業を繰り返す事になるのとかなりのレアケースでしたね。1分半位は掛かりましたね・・・。
時間は短いけど、こちらもやはり面倒でした。


ちなみに同日にマリーのチャットも入手しましたので、実質50種類のチャットが増えた形になりました。

こういう形の楽しみ方もアリですよね。皆さんも興味があれば是非ご購読を。
更新日時:2021/08/10 10:12
(作成日時:2021/08/10 09:26)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年8月10日 13時17分

『ゲーム内』
クリスチャン=アナスン
 
『現実❨モチーフ❩』
ハンス=クリスチャン=アンデルセン

リッキー
raisu
raisu
2021年8月10日 23時52分

アナスン男やったん…?嘘ぉ…まあ服装……
バリバリ女物じゃねぇか!!女装癖…?

リッキー
リッキー
リッキー
2021年8月11日 2時51分

>慎太朗さん
>raisuさん
意外と知られていなかったようですね。元ネタが男性だったから、あれ?位には思っていたんですが、今回ようやく確信に至れました。
何故女性に見える出で立ちになったかは是非本の中でお確かめ下さい。

コメントするにはログインが必要です
シェア