1314

ファイター修行中

by
ペローナ
ペローナ
うーん、ただいま絶賛ローザママで頑張ってる次第でありますが
なかなか勝てない。

ファイターが難しいと云うかワンダーが難しい💦
兵士処理がとても難しい。
動画見直したらドロー直線引けてなくへの字によくなる。
兵士の当たり判定が思ったより小さくダメージが入ってない。
よくファイターの人上手く兵士1列にきっちり線書けるな。
ゆっくり書いても早く書いても一直線に引けないですね💦

で全国大戦にもなると当然対面に敵が居る訳でして
ベストポジションで線書くのは難しい。
それでも懐に潜り込んで兵士処理出来るようにならないと負ける。

裏取りしてくる相手はとりあえず置いといて
普通にレーン戦する相手には少しでも抵抗出来るようにならないといけないな。

まぁでも今年中にEXはどうも無理そうな感じだ。
それほどファイターは難しい。
マリアンさんはルビーになってからEX上げたので
それを思うと、なんてマリアンさん簡単だったんだ❗
今ローザママCR20
多分自分のマリアンさんと対面したら負けるんじゃね❓
と思われる。
それだけ弱い。

ファイター使える人、ホント尊敬します。
ワンダーの基本もわかってるし重要なポジション。
ファイターみんな上手いからルビーじゃなかなか勝てない。

とりあえず今は兵士処理を頑張ろう❗

~おまけ~独り言~
ロールごとの筆もあってもいいと思う。
明らかに初心者🔰の自分がルビーでファイターやるの弱すぎるのでルビー下位は金筆プラスも検討して欲しい。
人口変わって来たのでマッチングシステム変更してもいいんじゃないかな❓とも思います。
 
作成日時:2021/09/01 00:59
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア