300

悔しさと怒りと驚きと嬉しさと

by
綾華
綾華
今日のプレイは色々と複雑な感情が渦巻きました。

まず、口が悪くて申し訳ないですが今日思ったことは

シンプルに「黙れ!」ってチャットが欲しいな!

です。今日の1試合目にめっちゃ煽ってくる恐らくサブカの大聖が居て空気が悪かったです。確かに中央に行った自分とピーターの人が押されてかなり不利な状態になってしまったけど、途中から私とピーターの人にずっと中央最奥に矢印を付ける、「不服なり」のチャット連発、アリスの「ナンデェ」のスタンプも連発でかなりイライラしましたわ。それに対してピーターの人ともう1人サンドリヨンの人がちゃんと謝罪してて色々つらかったです…。押されてしまったことは申し訳ないけど(最初は私も謝罪チャット送ってました)、だからって煽って良い理由にらならない。なんで煽りって気づいてからは「やめろよ、そんなの…」を送ってました。正直、冒頭の気分になりました。いっそ通報してやろうかな…。

試合後のカードガチャ?がエルルカン祭りなのがせめてもの救いでした。ちゃんとクーポン使って全部引きましたよ。

気持ちを切り替えて、次の試合は勝てたのですが味方のユクイコロちゃんの初動に驚かされました。

え!?そっち行くの!?

自分のチームの編成がエルルカン(私)・ジーン・ドロシィ・ユクイコロちゃんだったんですね、ジーンとサポートのどちらかは端に行くから自分から中央宣言したのにまさかのサポート2人が中央宣言。ユクイコロちゃん間違えたのかな?って思ってたら本当に中央へ…。ユクイコロちゃんから右に行っての依頼と矢印でアタッカーなのに開幕端に行くことになった不思議な試合でした。そのやり取りで少し出遅れてしまって自陣の小拠点を守り切れず真っ先に折られてしまったけど、ドロシィもユクイコロちゃんも中央見ながら端へのサポートが完璧で勝つことが出来ました。ジーンの人は反対側に居たのでちゃんと活躍を見ることが出来なくて残念でした。(ホーム店舗にライブラリーが無くて動画撮れませんので…)

後半の試合は味方が良い人ばかりで良い気分で終えられて良かったです。エルルカン、もっと頑張らないとな。

長文かつ乱文失礼いたします。

 
作成日時:2021/09/02 23:48
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
綾華
綾華
9月4日 19時47分

ともやさん、コメントありがとうございます!

謎の矢印って消す方法あるんですね!教えていただきありがとうございます。

ホームにしてる店舗がライブラリーを設置していないので動画を撮ることは出来ませんでした…。ただワンダー部の中で動画が無くても通報出来る方法について書かれてる方がいらしたのでそれを参考にしようと考えてます。

全ロール、使用キャストが初心者に優しくないのでその方法を試みれないのが悔しくてなりません…。

千石 寅
千石 寅
9月4日 21時15分

災難でしたね。‪゚(。>⌓<。‬)゚。
「やめろよ、そんなの.......」送っている辺りさすがです
以前わたしも言ってましたが、「やめておこう」チャットはやはり必要ですね

綾華
綾華
綾華
9月4日 23時37分

千石 寅さん、コメントありがとうございます!

必要だとおっしゃてたことを思い出して送りました。

私も必要だと思いますが、キャストによってはかえって煽りに取られかねないキャストもいるみたいなので難しいところではありますね💦

コメントするにはログインが必要です
シェア