1116

【フレ募】初心者リトル・アリス【立ち回り募】

by
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
なんもわかりません!!!!!いや何がわからんか先に書けよ
 
 というわけでどうも!春雨です!復帰勢です!いやー。大体2~3年くらい前ですかね……
 いや……あの……すいません。メインカ変えました。だってアシカもソウルも全部使い物にならなくなってそうだしスターターパック買えるし……
 そもそもそんなにやってたわけじゃないんですけど(元銅筆)

唐突ですが自己紹介させてください!

   PN       小鳥遊ホシノ
(いや……あの。すいません。すきなんです。)

   メインキャスト リトル・アリスまぁ、そうですよねタイトルにも書いてありますし。

   サブキャスト  シャドウ・アリスオタクくん、ロリコンって言われない?)いや、違うけど!!!
       
           あと1体はサポかなんかおすすめ教えてください!できればかわいい子で!!!

   プレイ歴 わからん… 復帰前含めて4~50クレくらいかな?知らんけど。
それ復帰勢って言う?ほぼ新規でしょ。) あ、うん。

 はい。すいません。初めての投稿でちょっと張り切ってる節があります(当社比1000%。)

 という事で本題に入らせていただきます……


 リトルアリスの立ち回り、お勧めスキルを知りたいです!!ドドン

 スキルがどんなのがいいのかなって思いながらプレイしてて(今はボムバルーン、かくれんぼ、びっくり)全国にちょっとビビりながら顔出してたんですが、なかなかびっくりを当てるタイミングが無い!

 一生ボムバルーンを投げてるだけで試合が終わってしまう
30%くらい盛ってるけどので、なにかがおかしいんだろうな……と思い投稿を決意した次第です!

 色々ネットとか見てると「実はうそなきって強いんだよ」「アリスのWSとリトルフラワーの相性が良い」「端アリスは意外といける」とか聞きます……
(いやちょっと持ち合わせてる情報が少なすぎて正誤の判断に困るわ)

 甘えまくっているせいなのか中央レーンに行っても少々兵士負けが続く……(DSボムバル連打するとMPが枯れるんじゃ!!!!)

 はい!という訳で立ち回り、強いスキル、あったら教えてください!!というか一から教えてください)

 情報、母数が多ければ多いほど正確性増しますのでドシドシコメントください!ついでにツイッターもフォローしてください。仲良くシテー。

 
あと!お勧めのサブキャストも!!推しの布教のタイミングですよ!!!!

ということで春雨でした。
更新日時:2021/09/03 23:11
(作成日時:2021/09/03 19:06)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ともや
ともや
2021年9月4日 2時31分

復帰おめでとうございます。
サポーターはシレネッタをオススメします。
声がかわいい、ビジュアルがかわいい、登場モーションがかわいいと隙の無いキャストになっております。
昔から攻撃力の低いイメージが有ると思いますが、「懐刀あこぎ&帯刀」で序盤からダメージを出せるようになっています。巨人も「アクアスパイラル」にエラッタが入り高速で対処できます。
また、「ボムバルーン」は兵士の後ろにいるキャストに対しては、ステップで簡単にかわすことが出来るため、なかなかあたりませんが、壁とかの障害物にぶつけても破裂するため壁の近くの敵はそこを狙うとオススメです。また、「ボムバルーン」の弾は壁を貫通しませんが、毒性物質は壁を浸透するるのか、爆風は壁を貫通して発生するので、森の中から外の壁沿いにいる敵に対して、壁に打つことでポイズン状態を付与することが出来ます。

食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
2021年9月4日 4時10分

ともやさんコメントありがとうございます!!!シレネッタさん!めちゃめちゃえっちですやん!!!(不埒な目で見てますごめん)
前やってた時はめちゃめちゃカモられてたのであんまり攻撃力低いイメージないですね……(範囲広い攻撃スキルに一生ボコされていたので)
声可愛いですね!!今度使ってみます!
兵士ボムやとやっぱ避けられちゃうんすねぇ……壁ボムってやつですよね!射程距離がなかなか掴めなくてギリギリ壁に当たらなかったりとかでまだまだ練度不足感じてます……クレ積むのが正解なんすよねきっと!!クレ数は全てを解決してくれる!!!(ラグは解決しない)

ともや
ともや
2021年9月4日 17時2分

シレネッタは、水着の上と幾つかの装身具を着けているだけなので、このゲームの中では露出が一番高いキャストの一人になります!
特殊栞「南国バカンス」、「マーメイドオンステージ」は、露出は減りますが、とても可愛いのでオススメです。
サポーターについては、他にドローショットでファイターに近く闘いたければ北欧神話モチーフで際どい衣装のシグルドリーヴァ、
仲間の速度支援やキルダメ支援、回復等長期的なゲームプランを考えつつサポートしたければアメリカンカウガールモチーフで際どい衣装のドロシィ・ゲイルがオススメです。
あと、「ボムバルーン!」は、相手の背後に回って後ろから打ったり、森の中に入って横から打ったりすれば、兵士がジャマにならなくなると思います。避けやすいといっても、当たってしまうと序盤のキャストの体力の半分くらいを累計でもっていくので、相手にとっては最も警戒すべきスキルで有ることは間違いないと思います。

食べかけの春雨(PN 小鳥遊ホシノ)
コメントするにはログインが必要です
シェア