1130

さすがにこうも続くと…

by
綾華
綾華
何かに憑かれてるんじゃないか、思います。はい、また煽り厨に遭遇ですよ。今回のは前のより控えめだから通報等はまだせずに様子見です。

何より1番腹が立ったのは、以前書いた煽り厨のジュゼにまた遭遇し今度は放置されました。恐らく向こうも私を覚えてて放置したんだろうと思います。

向こうの言い分は、私が下手で弱いのが悪いからなんでしょうけど。それは自分でわかってるし、認めますよ。けど、無関係の他の味方巻き込んで迷惑かけるのは到底許せる行いではありません。その時味方だったシュネーとマリアンの方々が良い人だったんでそれが余計につらくなりました。ちなみにそのジュゼについては既に通報しています。

腹立たし過ぎて、先ほどの記事で暴言を吐いてしまいましたが読み返して自分でも不快だったのでその記事は削除しました。見てくださった方には嫌な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

私は煽られようが何しようがこのゲームをやめるつもりはありません。まだまだエルルカンと一緒に頑張っていきます。

上手くなるためには動画を~というアドバイスをいただいておきながら、何故ライブラリーの設置されてないホーム店舗にこだわるかはまた記事に出来ればと考えてます。店舗レビューみたいなものになりそうです。
作成日時:2021/09/05 00:10
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア