1201

冷たく、なるよ……

by
斗影
斗影



お財布が 冷たくなるよ ワンダーで(5 7 5)



どうも、斗影です。


楽しいからと言ってワンダー!し過ぎました……
もう一戦、もう一戦と思っていたらチャリンチャリンし過ぎて財布が……






WLWは恐ろしいゲームだ(計画性ゼロかつ財布の紐がガバガバなだけ)





という訳でお財布うぉーみんぐを使用するので少しWLWは我慢です。


頑張って我慢します。



我慢しろ



暫くは皆さんの投稿と動画を糧に生きていきます。

早くビルド変更したスカーレットを使いたい……







実は自分のホームにご新規さんが増えました。
チュートリアルをやっているのを見て、懐かしくなりました。
WLWを好きになって、このまま続けて貰えたらうれしいですねぇ……

 
更新日時:2021/09/05 04:57
(作成日時:2021/09/05 04:54)
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年9月5日 8時59分

劣勢だ・・・(お財布が)
自分もワンダーやり過ぎで金欠気味です笑。8月は自由に使えるお金ほとんどすべてワンダーに使いました。普段の生活にも現れてきて、コンビニで小腹が空いたなーと菓子パンを見つめたとき「220円…このパンかわなかったら全国1回できるんだよな…我慢しよ」とブレーキがかかるようになってます(ワンダー脳)本文中でワンダー我慢します、と触れられていますが、ところで本当にワンダー我慢できますか?ワンダーはいいぞ。思い出してくださいこのメロディ、ワンダァアアラァアアアン~!

斗影
燕さん
燕さん
2021年9月5日 10時17分

それでもワンダーは、他のゲームに比べたら、どちらかと言えば金がかからないて言うのがねぇ…。(-_-;)
特に某召喚バトルに比べれば。

斗影
斗影
斗影
2021年9月5日 13時50分

オニギシさん
頑張って我慢しますとも!!!(鋼の意思)
でも記事や動画を見てるとやりたくなります!!(鉄の意思)
ワンダァラァ~ン!(紙の意思)

燕さん
コメントありがとうございます!
アレはお金が溶けるらしいですからね……
やった事がある友人曰く「パチンコ並みにお金が溶ける」とか。

コメントするにはログインが必要です
シェア