1407

運命の赤い糸(絶対違う)ーーーご新規様1名ご案内です!

by
斗影
斗影


こんばんワンダー、斗影です。


え?

お前「お財布うぉーみんぐ」中なのに​​​​​何で投稿してるんだって?

い、いや今日はワンダーしてないですよ!?
ただ友人に誘われてゲーセン行っただけなんで!
財布も持って行ってないですし!!

(逆に財布持たずにゲーセン行ってどうするんだ)


友人に「昼と晩飯奢るから付き合って♡」と言われてホイホイ付いていった訳でして……


ホームとは別のゲーセンで音ゲーやってました。
WLWとは別の意味で疲れる……そして指の皮が剥げそう……



​​​​​
で、休憩ついでにふとWLWの筐体を見に行くと――――――




先日出会ったご新規さんの姿が!!!



何という
運命の赤い糸!!絶対違う。


思わず声を掛けてしまいました。

どうやらホームの筐体のペン先が破れてしまったそうで、別のゲーセンに来たそうです(修理依頼済み、との事)
マッチング中にWLWの事で盛り上がっていたらふと、ご新規さんが、




「「お財布うぉーみんぐ」中じゃないんですか?」



――――――何でバレてんの!!?


というか何で知ってんの!!?


別に悪い事をしている訳でもないのに慌ててゲーセンに居る理由を話す自分。
実に見苦しい。

何でも自分の事を知っていた理由は、自分のリプレイ中の画面と、ワンダー部の記事で読んだから、らしいです。
まぁ確かに、スカーレット使ってるの自分だけだし……。


それを聞いて何とも嬉し恥ずかしい気持ちになりました。
やべぇ変な事書けないじゃん。



その後も色々喋って、仲良くなりました。
WLW仲間が増えて嬉しい、うれしい……。



で、そんなこんなでご本人からも許可を貰ったので、ご新規さんの紹介を!




PN・クロガネ

ランク・鉄筆

使用キャスト・リトル・アリス





ツイッターはやらない、との事でワンダー部の加入は未定らしいです。


斗影と運命の赤い糸
(だから違う)で結ばれた新しい新人さんをどうかよろしくお願いします!(親目線ヤメロ)









どうでも良い音ゲー雑談


自分「この音ゲーってさ、ユ〇ミンとかアル〇ィーの曲とか入ってないの?」
友人「何故入ってると思った」
自分「いやだって、今時の曲なんて知らんし。つか今選んだ曲何?ぐ〇んか?」
友人「ぐ〇んげ!!〇滅の曲!!知らないの!!?」
自分「空耳程度になら知ってる」
友人「」
自分「あれだろ?主人公の名前が……すみたろうだっけ?」
友人「た〇じろうだよ!!?全国の〇滅ファンにぶっ飛ばされるぞ!!?」


 
更新日時:2021/09/05 21:17
(作成日時:2021/09/05 21:15)
カテゴリ
雑談
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2021年9月5日 23時48分

上のコメントの「盛り上がった方が勝った時より嬉しい」は「チャットで盛り上がった後勝てば、より嬉しい」と言う意味です。
紛らわしい書き方をしてしまい、申し訳ありません。

オニギシ
綾華
綾華
2021年9月6日 18時59分

コメント失礼します。

昨日ですがクロガネさんとマッチしてました。…敵マチでしたが💧

クロガネさんのチームにルカも居たので森からのびっくり~にめっちゃ警戒してました。

斗影
斗影
斗影
2021年9月7日 8時10分

綾華さん
コメントありがとうございます!
綾華さんともマッチングしていたとは!
赤い糸確定ですかね!?
またマッチングした時はよろしくお願いいたします!

綾華
コメントするにはログインが必要です
シェア