1075

うむ、

by
綾華
綾華
昨日の動画にアドバイスくださりありがとうございました!アドバイスはまだまだお願いしたいところなので何かあれば教えてください。また近々動画も撮ろうと考えてます。(YouTubeの方にコメントくださった方も居て本当にありがたいです。)

今日は時間の都合で動画を撮ることが出来ませんでした…。そして昨日いただいたアドバイスを元にやろうとしましたが無理でした…。

1試合目はA・F・S×2という編成だったので中央へ行ったんですが、対面がナイトメアとピーター…インファイター(´;ω;`) 暗幕張ってる間なんてないし、一緒に中央に行ったのもかぐやさんだから詰め寄られたら無理、という状況で何も出来ませんでした…。目の前でいっぱいいっぱいでチャット打つ余裕もなかったです…。

2試合目はA×2・F・Sという編成。味方のアリスが率先して中央に行ってくれたからありがたく端へ。最初の兵士処理はドロー使って頑張りました。暗幕も比較的安全なところで張るように気をつけました。ちなみに対面はフィー、近寄り難き~で突進されたら逃げるしかなくなります(´・ω・) この試合は味方のローザが無双してくれたんで勝てました。

昨日の今日でいきなりいただいたアドバイス全部をこなすのは難しいことは承知してますが、まだまだ精進しないとなと思いました。特に中央での戦い方は悩むのでひどい結果でも動画に残そうと思います。
作成日時:2021/09/10 23:08
コメント( 2 )
rOLXw6bhoZcPRFq
rOLXw6bhoZcPRFq
2021年9月11日 10時36分

かぐや側としての要望ですが、レベル1~2はクロスドローの補助とピーターどもが近づいて来ないようにSSで牽制。牽制が機能しなくて味方兵士が拠点付近で足止めされるようならクロスドロー補助兼敵兵士の足止めも。レベル3以降は兵士や巨人は全てかぐやに任せてひたすらキャストを狙ってください。兵士処理をしている分にはかぐやはピーターどもには負けませんがエアウォーク一発で有利不利が逆転しますので、まとわりついてくるピーターどもにお仕置きを!ピーターどもが寝ころがってる間に左右への支援を!後、ナイトメアが育ちきっちゃうとHPアップか防御アップを積んでないかぐやはダウンバースト→エアウォーク→SSのコンボで経験値になっちゃうので気を付けて!動きが速くて跳弾以外は能動的に当てにくいと思うので相手が味方に攻撃した瞬間を逃さず捉えてね。

綾華
綾華
綾華
2021年9月11日 11時7分

コメントありがとうございます!

かぐやさん側からのご要望、非常に助かります!どうしたら良いか迷う盤面が多々あるので、そのようにおっしゃっていただけるとこちらも本当にありがたいです!

次に味方かぐやさんと中央へ向かうことがあれば教えていただいたことを意識して動いてみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア