161

入国したはいいけど… 【プレイ日記2日目】

by
夢奈
夢奈
今日は学校あるし入国できないなぁ…なんて思ってたら10:00すぎ頃に学校が終わって入国してきた夢奈です!まぁ…平日の10:00すぎなんてほとんど人がいないんですけとね(当たり前)

〈本日の戦績〉

内訳はシレネッタ1戦1勝、ミクサ2戦2敗です(3戦とも2vs2)

もうしばらくは銅筆でいたい夢奈です。CR20のシレネッタを使ってたら銀筆に上がっちゃうかなとも思ったのですが、まだ上がる気配もないのでデイリーがサポーターのときだけ使おうかなと思ってます。

ミクサを使った2戦はどちらも僕がペアの足を引っ張ってしまった…。まぁ…下手だなぁって思われても仕方がないプレイをしてた自覚はあります。そんな僕が言うのも信憑性0なのですが、
 
ミクサにヒートチャージは必須!

だと思います!ミクサはスキル、ワンダースキル両方とも敵キャストに複数回ダメージを与えるものが多いイメージがあります。かつ、ミクサはスキルを多く使うキャスト(僕の勝手な主観)なので、敵キャストにダメージを与えるたびMPが回復するヒートチャージは「自分のレーンに兵士しかいない」もしくは「敵キャスト全滅」でもない限り戦線維持や敵キャストとの殴り合いが楽になるのではないかと思います。さらに、ヒートチャージを使った時点で、ミクサの最大MPが上限まであがり、撤退しない限り効果は途切れません。敵兵士をSSで倒し、その間にMPをためれば、いざ敵キャストと戦闘になったとき、スキル連続発動だったり、DS連射だったりができるようになります。
…半分以上ヒートチャージの話してるな…

多分次でミクサのCRが12になると思うので、しばらくはミクサのCR20を目指して頑張ろうと思います。(日記の書き方を安定させられるようにがんばらなきゃ…)ミクサのスキルやアシストで「これ使うといいよ!」などありましたら是非コメントお願いします!
作成日時:2021/09/15 13:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア