1034

ストーリーはもはや安定

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はユーズランド倉敷でミクサ使ってストーリーしてきました!
何気にミクサ使うの久しぶり感。まあ久しぶりでもストーリーだし勝てるよね。
ちなみに残り時間3分34秒で試合終了しておりますが阪神は一切関係ございません。(誰も聞いてない)

ちなみにこの後ビルドを組み直す地獄が待っております。ひー!!
めんどくさいんで銅になった日のビルドでも丸パクリしていいすか?()
まあダメなのは百も承知なので過去ビルドも活用しつつ組み直したいな〜…と思っている所存でございます。

P.S. 前回の協奏も今回の協奏もこれ。
作成日時:2021/09/22 20:35
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年9月22日 21時3分

MS:破竹の祝詞❨回復❩
→おとぎ話の奥義書❨強化❩

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年9月22日 21時5分

DF:3人
MF:3人
FW:4人
 
攻撃重視か…(笑)

しづきモバイル
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年9月23日 14時53分

ビルド再編は協奏への参加に合わせて‥‥ということですか?(過去の投稿で参加するつもりでいるようだったので)
ミクサならヒートチャージをヒートインパクトに変えてみてはいかがでしょうか?
冒険譚ならヴィランがキャスト扱いなのでヒットによるMP回復効果を発動させやすいのですが、対人戦だと相手がそう簡単には攻撃に当たってくれないのでMP回復は狙いにくくなると思います。そうなるくらいなら攻撃手段を増やしたほうが戦いやすいかもしれませんよ。
それと、MSでHP回復量が多い快癒の和魂をおすすめしたいのですが、これはお持ちでしょうか?
物語の布靴をベースにしてクラフトで手に入るのですが‥‥。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア