980

次のマイ店舗どこにしよう?【プレイ日記4日目】

by
夢奈
夢奈
今までマイ店舗にしてたセガ池袋GIGOがなくなり、次のマイ店舗をどこにするか決めかねている夢奈です。

〈本日の戦績〉

内訳……ミクサ23戦9勝14敗!以上!今日は1日ミクサを使い続けました。今日は荒らしに遭遇したのが2回だけ(両方とも自チーム)でした。荒らしがいないとプレイが楽しい…!味方に荒らしがいるときは勝つのはほぼ無理なので、落城負けをしないように努力します。荒らしの思惑(知らないけど)に乗ってあげる必要はないのです!

今日はぐれごりおんさんとマッチングすることができました!1戦だけでかつ対面でしたが、スキルを使うタイミングがうまく、チームとしても負けてしまいました。また今度ご一緒できたらお願いします!

今日はそこそこ調子が良かったのか(良くはない)ミクサのCRを15から18に上げることができました!CR20まであと少し(数字だけなら)

今のミクサの装備です。ビルドとかよくわからないのでおすすめの上位を使っているのですが、「このアシストをこれに変えるといいよ」などあれば教えていただけると夢奈が喜びます。

近いうちにもう一度行きたいなぁとは思うもののお財布が空になりそうな高校生。次に行けるのは10月に入ってからだと思います。
作成日時:2021/09/23 16:06
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2021年9月23日 21時16分

ビルドについて
私ならこうします的なことを書くと
Lv3のラインフレアで兵士9体列を一掃するのにスキル攻撃力が30%ほど必要になるので
「マッチ売りのスピカ」が最大成長で18.33%、
「献上品捕えの大袋」が約14%と言われているので、
その2つを採用します。
(たぶん今のビルドだとスピカとイヤリング+の成長次第ですがレベル4か5ぐらいまでラインフレアで兵士が焼け残ると思います)
ショール+out、献上品捕えの大袋inですね。
で、スピカを最大成長させるのに80HIT必要になるので、HIT数稼ぐためにフレイムショットを採用。
レベル2から兵士9体列に積極的に打ち込んでHIT数を稼いでいく形になります。
ヒートチャージout、フレイムショットin
まぁ、あくまで参考程度に

有明月
夢奈
夢奈
2021年9月24日 6時15分

オニギシさん
小拠点…折りたかった!折りたかったです!あんな感じの接戦ってプレイヤーもすごく楽しいし、リプレイ見ても楽しめるから好きです。(昇格戦のときは別。楽に勝ちたい!)くれごりおんさんとマッチングしたとき、オニギシさんもいるのかな?マッチできるかな?って思ったんですけどできなくて少し残念です!
コメントありがとうございました!

夢奈
夢奈
2021年9月24日 6時17分

sura0083さん
なるほどぉ…参考にさせていただきます!
コメントありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア