1143

はぁ( ´Д`)

by
綾華
綾華
自分の思い通りにならなかったからって放置したり煽ってくる奴、何なん?

冒頭から愚痴、かつ口が悪くてすみません。今日はそう言いたくなる状況があったので…。

こちらは援護のつもりで動いてたのになぁ…、と。行って欲しい場所があるなら指示してくれて構わないのになぁ…、と。そういうのも無しに放置や煽りは本当に勘弁して欲しい。自分が依頼すれば良かった状況もあったかもしれないのだろうなぁ…。

しかし、放置は許せないです。緊急の連絡とかで仕方なく外すこともあるかもしれません。けれど画面の向こうの味方にはどんな状況かわかりません。もしTwitter等で謝罪されててもそれが回って来ない限り何もわかりません。行き着く先は通報になるので、本っっっ当に緊急事態が起きたとか以外で放置するのはやめて欲しいです。通報されれば、いきなりBANされることはないにしてもマイナスイメージしかつかないので…。あと放置されて負けてポイントがマイナスなるのは解せませんなぁ。

愚痴ばかりでもあれなので…。ワダツミさん、改めて使ってみました。今日は負けてしまいましたが使ってて楽しいキャストなので、これからはちょくちょく使っていこうかなと思います。

 
作成日時:2021/09/23 17:05
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
sura0083
sura0083
2021年9月23日 21時22分

ピコピコ連打
場外線
チャットテロ
負けたら「おめでとう」のスタンプチャット
・・・wlwの日常です

綾華
綾華
綾華
2021年9月23日 21時34分

sura0083さん、コメントありがとうございます!

まだまだ鉄筆なので余計にひどいんだと思います…。運営さんも全部を取り締まることは出来ないとは思いますが、あまりにもひどいプレイヤーに対して相応のペナルティが下るようになって欲しいところです💧

sura0083
sura0083
2021年9月23日 22時9分

そうですね。
よい環境作りのために運営さんには頑張ってほしいところです。

綾華
コメントするにはログインが必要です
シェア