1173

生きてます。生存報告+α

by
斗影
斗影

皆様お久しぶりです。
忘れた方も居るかと思いますが、生きてます、斗影です。

9月頭に発動した「お財布うぉ~みんぐ」もそろそろ終わりに近づいてきました。
動画を見ながら、投稿記事を読みながら、WLWに焦がれていました。

「早く…まだか、まだなのか……」

プレイしたい気持ちを抑え、ホームのゲームセンターを遠くから眺める日々。

しかし先日やっと「お財布うぉ~みんぐ」解禁!!


これでやっとワンダーが出来る……!
やっとスカーレットと一緒に戦える……!
目指せCR29……!!


…………と思っていたんですが、現実は厳しかったです。




――――――仕事中、事故に巻き込まれて右手の指三本がへし折れました。





…………(´;ω;`)…………





――――――神は言っている。まだその時ではないと――――――



…………(´;ω;`)…………ㇵィ





皆さんも怪我や病気には気を付けて下さい。


因みに治療後、最初に思ったのが「この指じゃワンダー出来ねぇ」でした。

他にもっと気にすることあるだろ。






で、またしばらくワンダーから引き離された(?)ので、復帰後の個人的な目標を立ててみました。
モチベーションは大事です。
しかし、あくまで目標予定です。
急に変わるかも知れません。



・十連勝称号獲得。
・CR29到達。


上二つはスカーレットでの目標ですね。
欲しくても手が届きそうにないのが辛い。
称号が先か、CRが先か……
狸の皮算用とは正にこの事)


それと、スカーレットがCR29になった後の目標がこちら。


・スカーレット以外のキャストのCR20。
・出来ればファイター、サポーターでCR20。



……浮気じゃないよ?

これからもWLWを続ける為に先輩達のアドバイスを貰い、考えた結果です。

ですので
浮気ではない。



正直な所、皆さん知っての通り、自分はスカーレット以外触ったことがないです。
そのため他のキャストの仕様も使用感も分かりません(模擬戦では使った事ある?論外だよ)




レーン戦ってどうやるの?ドローってどう描くの?


……このレベルが自分です。

ぶっちゃけスカーレット以外での斗影の実力は下の下です。
石筆並です
色んな動画を見た(と思っている)んですが、ホントに分からない。

ですので少しずつ、スカーレット以外にも慣れていけたらなぁと思ってます。

というか曲線ドローのキャストが扱えないってヤバイと思うんですよ……。

推しのファイター、サポーター、又はおススメのキャストが居たら教えて頂けると嬉しいです。


因みに今気になるファイターは「温羅」だったり。

……突進ドローだっけ、このキャスト。

 
作成日時:2021/09/26 21:21
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
2021年9月26日 22時9分

斗影さんこんばんは!
お元気そうで良かった、と言おうと思ったらお怪我されていたんですね。自分もこの前右手指を縫いましたが、どうやらそれよりもひどそうですね。早い回復を祈ってます。

おすすめキャラは、斗影さんはスナイパー的なのが好きそうなのでロビンかマリアンを使っているところが見てみたいです!
ただし自分も使ったことないのでイメージトークです。
早い回復を!

斗影
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年9月27日 0時0分

ご無沙汰しております!あれ?お財布うぉーみんぐ期間長いな?そろそろ投稿来ないかなと思っていたのですがまさか怪我をされていたとは……。大変でしたね。スカーレットを使い、ウラが気になるあたり普通すぎるキャストよりは極めがいのあるピーキーな性能のキャラクターがお好きなんですね。ファイターならツクヨミとか似合いそうだなとか勝手に思いました。さんだらさんと同じくあくまでイメージですが!早く治るといいですね、お大事になさって下さい!

斗影
raisu
raisu
2021年9月28日 22時35分

なんかとんでもないことになっていらっしゃる…?!
多分温羅ならスカ経験豊富なので使いやすいかもしれないです。
憤怒ノ気を発動したあと、攻撃を当てまくると一定時間スパアマ状態になります。ちょっとやそっとじゃよろけない、ダウンしない、DS防げると良いことずくめ。(それまでが大変です。お覚悟を…)
大喰ライは憤怒のヒット数を稼げ、前に出ることが確定なので減ってしまうHPの回復もでき、兵処理もできると良いことばっかりのスキル。とりあえずこの二つは確定。
二つを回しつつ、金棒でキャストをダウンさせて拠点をぶっ壊すキャストです。そう、残りは金棒が多く選ばれます。
SS短いDS突進とクセ強すぎFですがスカとほぼ同じなので多分大丈夫。
キャストがレーンにいない時、ダウンとった時には兵列の横からDSを飛ばす、大喰ライを使ったりしてHIT数を稼ぎ、憤怒のスパアマでどんどんごり押して拠点ぶっ壊しましょう。
ビルドはファイターLv6専用アシストがほぼ必須ですがパックだとあまり出てきてくれないのでセット買ってクラフトしましょう。それが一番早い。
指お大事に…早く治ると良いですね…

斗影
コメントするにはログインが必要です
シェア