1169

リリィフェスタ及び閉店までのプレイ報告(GAME OFF 富士宮店ラスト)

by
リッキー
リッキー

まずはGAME OFF 富士宮店さんのラスト動画です。GAME OFF 富士宮店さんについての投稿はこれで最後になります。今回はつい先日まで開催されていたリリィフェスタと、昨日までのプレイに関しての報告になります。

この冒険譚動画の相手につきましては、大体察しがつくと思いますので、割愛しますが、マッチングありがとうございました。深度上げに貢献出来たのは何よりです。

ちなみに何故今回、この動画にしたかというと

リトル・アリスの100回目の対戦だったからです。最終日に何とか間に合って良かったです。上の深度では使いにくかったので、あと10回ほどという所で止まってしまっていました。

では次にリリィフェスタについてです。

今回は扉絵と栞をいくつか獲得する形になりました。

まずはフィー・ラプンツェルの衣装カラーD。(この間の投稿写真の使いまわしですいません。)


マリー・ラプンツェルの衣装カラーBと扉絵BとC。枕を置くのは共通していますが、NETによれば「あの~、オレは?」とフェルドの悲しむコメントがあります。
いずれにせよ、相手されないのは辛いですよね。

最後に予定にはありませんでしたが、ドロシィ・ゲイルの扉絵B。チアコスにはこちらの方が個人的には合う気がします。

そして今回のリリィフェスタでは称号を2つ獲得しました。


どちらも凄い量をプレイしたんだなという事を伺わる称号です。
ひとまず今回はここまでです。次回以降はプレイ回数自体が大幅に減るので、獲得アイテムもそんなに集まらないと思います。



以上でGAME OFF 富士宮店さんでの全ての報告となります。

昨年末からのワンダー参戦ではありましたが、このおよそ9ヶ月間で沢山喜び、時には悲しみながら様々な物語を創作してきました。
マッチングしてくれた方、ワンダー部で相談に乗ってくれた方、運営に店員の皆さんと様々な人に支えられてここまでやってきた事はしっかりと心に刻んでおきます。


最後に最終日閉店時の写真ともう二度と増える事の無いマイ店舗の画像でこの記事は〆と致します。

皆様本当にありがとうございました。



※念の為お伝えしておきますが、引退はしません。この後、今後の方針について投稿致します。それでは。
更新日時:2021/09/27 12:06
(作成日時:2021/09/27 11:46)
コメント( 2 )
★アスモデ★
★アスモデ★
2021年9月27日 21時23分

リッキーさん、はじめまして!
この記事を読んで、閉店されることを知りました。
数年前まで近くに住んでいて遊びに行っていたので、帰省した時には行こうと思っていたのに…残念です…。

誠に勝手ながらTwitterのフォローもしておきます!

リッキー
リッキー
リッキー
2021年9月27日 22時59分

>★アスモデ★さん
こちらもはじめまして。かつての常連さんでしたか…。それはお気の毒に。
これからよろしくお願いします。

★アスモデ★
コメントするにはログインが必要です
シェア