894

30代からの冒険譚記録 9/28(全国対戦で銅筆目標中)

by
Toh-ki
Toh-ki
土日や今日マッチしてくれた方々ありがとうございました。

今は冒険譚よりも全国に出てランクを上げる戦いを続けている所。
土日も軽くプレイしましたが、中々すぐには鉄から銅にはならず。

1500まで上げる事が中々に険しいです。

上手い人との対面は本当に何もさせてもらえない状態
兵士処理とかだけでなく全体に対しての視界が本当に広そうでした。
次の試合に活かせるようになりたい

合間に冒険譚に飛ばされ進捗状況は

深度 
220→226→233→240→247

投稿の攻略を読ませてもらいながらちょっとずつ進行中
装備の力でゴリ押しできる内に
冒険譚は特定のキャストが強力の様なのでソロでお試しに触ってみたい所
54キャラもキャストがいて殆ど触ってないのでちょっと勿体ない。

今日の余談
アイコンも付け焼刃で貼った画像以外に何かないか?と探しなおした所
自分のフォルダから著作権的にセーフなのは焼肉のみでした。
今後はこれにしておこう。肉食べたい。

9/28分は終了

マッチした皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
作成日時:2021/09/29 00:22
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
Toh-ki
Toh-ki
2021年9月29日 14時34分

4AGE様コメントありがとうございます。

冒険譚ランキングの 、ランカーの方を見てるとマリクの割合が多いですし
興味はありますが、冒険譚の伸び方があまりにも早いので
練習重ねる前に到達してしまいそうですね…
お荷物にならない様に使うなら次回からでも練習しておきます!

到達できるかは分かりませんが
決戦というゴールに向けて遊べたら良いなと思っています。

テンプレ、立ち回り、引き続き投稿で見て回ってきます!
ありがとうございます!

4AGE_wlw
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年9月29日 17時40分

焼肉のくだりで意表を突かれて思わず笑ってしまいました(笑)たしかに著作権は大丈夫だと思いますがいいのでしょうかそれで。新型感染症も早くおさまって憂い無しに焼肉に行きたいですね〜

Toh-ki
Toh-ki
Toh-ki
2021年9月29日 20時3分

オニギシ様コメントありがとうございます。
笑いを届けられる事が出来たなら何よりです!
ゲームセンター立ち寄り後の外食ができなくなっていますから…
憂いなく外食できる日が待ち遠しいです。

コメントするにはログインが必要です
シェア