137

端に行くの慣れない…【プレイ日記9日目】

by
夢奈
夢奈
このプレイ日記も次で10日目になる夢奈です。

〈本日の戦績〉

内訳は、ドロシィ・ゲイル1戦1勝、フィー・ラプンツェル2戦2勝、シュネーヴィッツェン3戦2勝1敗、リトル・アリス1戦1敗です。

フィーはフェンスターのおかげで戦えたと言ってもいいくらいフェンスターに助けられました。フィーで初めて『キャスト撃破数一位!』を獲得できました!ただ、フィーもシュネーもリトルアリスもまだまだ立ち回りは下手だし、SSとDSの射程も覚えられていない段階です。なので、CR10になるまではリトルアリスを、その次にフィー、シュネーの順番で使おうと思います。(まだ銅筆でいたいから)


今日、僕の隣の筐体でプレイしていた人がカード3枚(メイン×1、サブ×2だと思われる)を使っていて、注意すべきか迷いました。(今日初めて見た人だったため)どうすれば良かったのでしょうか?

銀筆になる直前の銅筆なのに開幕端に行ったときの立ち回りがよくわかってない夢奈です。しばらくはフィーと一緒に頑張ろうと思います。
更新日時:2021/09/30 17:59
(作成日時:2021/09/30 17:55)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
10月1日 9時42分

エルクさん
そうなんですね。一つ質問なのですが、銅筆、鉄筆、鉄筆ってサブカ作るリスクあるんでしょうか?(メインが銅筆のようです)
ありがとうございます

エルク
エルク
エルク
10月1日 10時12分

1日1プレイ無料で遊べますのでカードの枚数分だけ無料で遊べます。
一方で、自身の経験は共有できても、アシストカードの育成負担はカード分増えることになります。
それ以上にサブカードとマッチングする適正ランクのユーザは楽しくないことが多数なので百害あって一利なしです。

昔は一応サブカの利用は規定がなくて、
バージョンアップ前のロケテスト検証用サブカを持っていた人も居ますね。
1枚だけのAimeをロケテストで使用すると大型バージョンアップまで遊べなくなるので、その対策として使われていました。
(逆にそれを利用して強制財布ウォーミングするプレイヤーも居たりしますが。)

夢奈
夢奈
夢奈
10月1日 16時39分

エルクさん
無料で3回…ただそれだけのためにサブカは作らないかなぁ
ありがとうございました

コメントするにはログインが必要です
シェア