1223

お、思い出した‥‥

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは!有明月です。

今日は久々にワンダー遊びに行けました。
チャレンジボックス課題消化として新兵で探索を1回とミクサで全国対戦19回。
最後の1回で欲しいと言っていた献上品捕えの大袋を引き当てられて良かった!次回からさっそく使ってみたいと思います。



────────────────────────────────



2ヶ月分のブランクがあったものの、試合を重ねるうちになんとなく思い出してきました。

そうです。思い出したんです!















自分がそんなに強くなかったことを。
過去の投稿でも「4割勝てたら良い方」って言ってましたね。今回は3割も行ってませんが‥‥。

負け方もだいぶ酷いもので、半分くらいは敵チームゲージをほとんど減らせず大敗。レベル差も2以上付くほど。
立ち回りとかスキルの使い方とか全部忘れてまともに活躍できませんでした。
フリックも上手く出来なくてSSすらまともに撃てない始末。
いや‥‥下手になってるだろうとは思ってたけどここまで落ちるとは‥‥。


────────────────────────────────



立ち回りも直さなきゃなのですが、一方でビルドも見直した方がいいのだろうか?と思っています。
ここでミクサ使いの方にお聞きしたいのですが、上のビルドに改良の余地はあるのでしょうか?
大袋を入れるとしたら何と入れ替えるのが良いでしょうか?

自分でも他の方の過去の投稿等調べてみますが、ご指導があればどうかよろしくお願いします!


────────────────────────────────


‥‥あ!そうそう。今回の対戦の中でオニギシさんの友人のぐれごりおんさん(だと思われる方)と味方側でマッチングしたんですよ!



(一方的にかもしれないけれど)知ってる方が来ているなら良い所見せたいなあと思っていたのですが、
逆に不甲斐ない有様を晒してしまったので本当に悔しかった‥‥助けに行くことすらできなくて申し訳ありませんでした。


もっと頑張らなければ。
作成日時:2021/10/02 22:39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年10月2日 22時59分

> さんだらさん
コメントありがとうございます。
はい、復帰しました!立ち回りで気を付けてたこと沢山あったのにほとんど忘れてて本当に大変でした💦

さんだら
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年10月2日 23時19分

お疲れ様さまでした!ぐれ氏も有明月さんいるの気づいていたそうです。
「復帰おめでとうございます!やっぱり知っている方いるときは是非とも一緒に勝ちたいとなりますがあの余様が強すぎましたね笑」とのことです。
自分ら同じ帯でまたお会いすると思うのでその時はよろしくお願いします!

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年10月2日 23時39分

> オニギシさん
コメントありがとうございます。
ぐれごりおんさんはやはりご本人でしたか!そちらにもコメントありがとうと伝えておいてください。
あの時のマリクは確かに強かったなぁ‥‥。
お2人ともマッチング出来たらその時は改めてよろしくお願いしますね。次は勝てるように頑張ります!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア