1240

うーん、これは…

by
綾華
綾華
今日は割りとがっつりやって来ました。ホームも珍しく台が埋まるくらい人が居てちょっと驚きました。

本日の戦績なのですが…



内訳はですね、エルルカン2戦2敗、ジーン1戦1敗、ワダツミ7戦4勝3敗です。

メイン、ワダツミさんにした方が良くないか?

と考えてしまいました…。確かに自分の使用キャストで1番安定性がある感じがします。中央でも端でも立ち回れるのがすごく強みに思えますね。エルルカンはアタッカーの中でもかなり尖った性能だし(使ってて楽しいキャストですよ💦)、ジーンも魔神化まで味方にヘルプもらわないとデス量産しかねないし(使っててry)。そういう意味でも融通がきくワダツミさんは扱いやすいのかもですね💧性能はなかなか癖があって難しくはありますが…。

平日は仕事の休憩時間にしか出来ないので煽りとかあまり見ないんですが、今日は煽りがめっちゃ多かったです。負け確決まった時点で煽り+放置とか…。さすが土曜日といったところでしょうか。通報しようにも多くてキリがないくらいです💧きっと常習犯で何回か通報もされてるだろうけど、運営さんからしてもキリが無さすぎてBAN まで至らないんだろうなぁ…、と💧

ワダツミさんについては.netでオススメのカード参考にしつつビルドをして、タマテバコやカムスサノヲを組んだデッキも考えてみた方が良いかなと考えてます。もちろんエルルカンとジーンでももっと上手くなれるように色々考えます。
更新日時:2021/10/03 01:14
(作成日時:2021/10/03 00:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア