1012

チャット使ってる?

by
103
103
タイトルの通りです。「よろしく」「ありがとう」「ごめん」「ここに移動する」しかチャット欄になくね?って思いました。開始と終了時にネタチャットはあったりしますが、みんなvcつけてやってんのかなってぐらい試合中は静かです。使いにくいチャットがあったりキャストによっては相手に伝わりにくいものもあるのはわかります。しかし修正されないところを見るとどうせ使われないと運営に思われてるみたいで悲しいですね。
いちおう試合中に私が特に使ってるチャットを紹介。
「残り時間に注意」「巨人を攻撃する/して」「森に注意」「攻めよう」「守ろう」など
ざっくり解説すると他の人への注意喚起だったり意思表示によるチームとして勝ちに行くためのチャットです。例えば残り時間に注意から攻めようをうつとゲージで負けてて残り時間ないから攻めようぜみたいな感じです。
俺は試合に全集中してるんだ!って人もいいと思います。けどチーム一丸となる試合も楽しいのでぜひ試して頂ければ幸いです。こういうチャット便利だよみたいなのがあればコメント頂ければと思います。これから少しでもチャットが活発になれば幸いです。
作成日時:2021/10/03 04:11
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア