1032

冒険譚でフレマ!【プレイ日記12日目】

by
夢奈
夢奈
しるゔぃあさんと2戦フレマ(冒険譚)してきた夢奈です。冒険譚専用アシストが全くと言ってもいいほど揃ってないので負担になってないかひたすら心配(多分負担になってる)でした。ワンダー部で知りあった人と一緒にプレイできるのは楽しいです!

〈今日の戦績〉

内訳は、ドルミール1戦1勝、リトルアリス4戦3勝1敗です。冒険譚はルカ2回とドルミール1回で行きましたが、しるゔぃあさんに助けられ続けました!

今日は珍しく勝率8割!(母数が少ないのは気のせい)リトルアリスのリトルフラワーに助けられてます。今日3連勝できたためかリトルアリスのCRも6になり、あと10勝しないでCR10に上がれそうです。
そんな現在のリトルアリスのビルドがこちら!(間違えているのはわかるのですが、どこを直せばいいのかわからないので教えていただけると嬉しいです)

なお、リトルアリス専用アシストは持ってないです。(早く手に入れたい…)

リトルアリスはSSが当たらない=回避の上手な相手だと一方的にいじめられます(僕だけかな?)。リトルフラワー発動して大きくなったSSをまずは6割当てられるように(爆風こみで)なれるよう頑張りたいと思います!しばらくはお財布の事情もあるので入国を控えるつもりです(控えられるとは言えない)
作成日時:2021/10/03 12:31
コメント( 2 )
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
2021年10月3日 20時34分

マチありです!冒険譚はソロでやるよりよっぽどマシなので居てくださるだけでありがたいです!
アリスビルドの方ですが、これ端用ですかね?
個人的にはあこぎより端向けにドロー盛るなら牛若の方がいい気がしますね
豆帽のところはナーゲル積んでるのでキャスト専用の服にしたいところです
あとうそなきは今の段階ではほぼ使わないのでリザーブからも抜いていいかと!

夢奈
夢奈
夢奈
2021年10月5日 7時44分

しるゔぃあさん
感謝です!そう言っていただけると嬉しいです!
そうですね〜とりあえず牛若は今回のリリフェスで手に入れようかなって思ってます(まだ持ってなかった)キャスト専用の服はがんばります!
コメントありがとうございました。

しるゔぃあ
コメントするにはログインが必要です
シェア