新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1534
10月16日[今日も舞踏会行ってきた]白狼さん、大事な初戦を勝たしてくれて本当にありがとうございました。
by
blood_VAISSMAN
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
116
作成者の他の投稿
2
いいね!してくれた人
今日もお世話になりました。
・やはり、ラピス筆の方々は対面していてとても辛かったが良い経験になった
・私の至らなさ良く垣間見えてとても良かった。
・1200手前になると、高レベルな内容量だったのでとても充実したランク帯でした。
まとめると、舞踏会が楽しいと言うことである。
更新日時:2021/10/17 20:54
(作成日時:2021/10/16 21:11)
blood_VAISSMANさんの他の投稿を見る
人気の投稿
F専の自分がAと向き合ってみて
by
みすずちゃん_えあー1749
「おとぎ話の龍神」が何故不遇なのか考えてみる
by
文筆
文筆
I・NEC
フィー対策3選
by
ザコ
拠点攻撃力・拠点・城攻撃の基礎(7/10 訂正)
by
ジンスペンサー
🍜~伝説の旅人への軌跡~🍜 第1話
by
文筆
文筆
しんまい。
コメント
( 2 )
blood_VAISSMAN
2021年10月17日 20時45分
今更ですが大事な初戦を勝たしてくれて本当にありがとうございました、白狼さん。
0
blood_VAISSMAN
2021年10月17日 21時21分
オニギシさん、矢文さんイイネありがとうございます。
0
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
2
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人
今更ですが大事な初戦を勝たしてくれて本当にありがとうございました、白狼さん。
オニギシさん、矢文さんイイネありがとうございます。