1208

なんで?

by
###
###

まじかよ。しかも、この吉備津彦試合開始して、ちょっとぐらいで動かなくなったし。しかも、撃破されてた後も一切動かない。なんでいるんだ?こんな奴。ほんとカード使えなくしろよ。それか、一定期間内カード使えないようにして欲しいわ。じゃないと、まじで似たような行為するだろうな。
作成日時:2021/10/18 17:43
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年10月18日 18時7分

カード使えなくしても
300円を払って
❨カードを購入❩
同じ事を繰り返すから
意味が無いと思うけど…(笑)

sura0083
sura0083
2021年10月18日 18時16分

このゲーム、害悪プレイヤーに甘いですからねー。
あと敵チームのドロシーもたいがい。

いちえあお
いちえあお
2021年10月18日 19時44分

コメント失礼します。何度かこのような記事を投稿されていますが、悪質なものであれば通報した方がいいと思います。勿論他人の試合でも通報は可能です。アシストに関しては難しいと思いますが、捨てゲーは充分通報対象になります。
方法は以前に他の方が@%!"さんの記事にコメントしていたかと思いますので、参照していただければなと。

@%!"さんは、ライブラリーに入った他の方のリプレイもチェックしていて、ここのワンダー部に報告に来るほどの勉強熱心な方のようですごいなと思っております。
(以前の投稿で他人のリプレイも挙げていたので、おそらく自分の試合でないものも多いのではないかなと思っています)
しかしそのようなリプレイがライブラリーに多数残っている店舗であると考えると、被害を受けている初心者さんは@%!"さんと同店舗でプレイしています。通報とは別で、もしその方が分かるのであれば、直接フォローをしていただけると幸いです。折角の初心者さんを潰したくはないですから。他人のリプレイにも怒れる@%!"さんならきっとフォローできる言葉を被害者さんにかけてあげられると信じています。
本当は無くなるのが1番いいのですが…
どうかよろしくおねがいします。

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア