1103

ん?

by
###
###

このナイキ、負け試合になったとたんに「感謝」チャットだのおめでとうスタンプだの、お疲れさまスタンプを押してて気持ち悪かったわ。中央レーンの拠点割れてないのに、端レーンばっか行ってるし。その迎撃されてはその度に帰城。lv4になって暴れるかと思いきや、撃破されてまくって、枚数不利で押されまくる味方キャスト。要所・要所、差し込んでないのに、よく「感謝」チャットだの、おめでとうスタンプ連打できるな!
作成日時:2021/10/19 17:23
コメント( 2 )
いちえあお
いちえあお
2021年10月19日 19時9分

この試合は@%!"さんの試合でしょうか。そこのマッチ帯は残念ながら試合を放棄する方が多いですよね。
ワンダー部に報告をしに来てくださっていますが、キリがありませんし、ここに報告をしても通報出来るわけではありません。@%!"さん自身が使う労力は、ここのワンダー部に記事を書くことにではなく、運営に報告メールを送ることに費やすべきです。メールをすることをおすすめします。

それと@%!"さんは「負け試合になった瞬間」が把握出来ると言うことは、盤面把握がかなり長けていると思います。どれだけ試合でゲージ差がついていても、逆転の余地は必ずあるので、自分はまだそんな把握なんて出来ないです。
仮に把握出来たとしても、煽ったり捨てたりする気持ちは分かりませんが…、これは@%!"さんも同じだと思います。
因みに自分はそのような方がいる試合は、3対4の試合だと考えて(そのキャストの発言はシャットアウトして)動いています。そうすると試合中多少苛立ちは少ないと思います。これからの参考に多少でもなれば幸いです。

@%!"さんの今のマッチ帯はかなり厳しいですが、めげずにプレイしていって下さい。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年10月19日 19時12分

優勢の時には
普通にやるから
腹が立つ!!
 
負け確から迷惑プレイ連発

コメントするにはログインが必要です
シェア