176

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 3冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
普段版権まったく描かないお絵描きマンなのですがワンダーの推し三人を並べて描きたいなというのはあります。学パロか何かで。

さて、金欠と言っておきながらここ連日やってました。金欠とは一体……ウゴゴ……。
前回も言っていた不動ジキル型の練習の一風景です。


ワダツミ……端行かせちまってすまない……。と悲しみに暮れていましたが相方のアシェがめちゃくちゃ強くてやっぱりおんぶにだっこみたいな状態に。
なるべく一人でもなんとかキルに持っていけるようにしたいのですがアシストの組み方が悪いのかしら……。PSの問題なんでしょうけど。
不動なんですけれど前回の記事でも言った通り仕様がまだよくわかっていません。ただ、これを見返す限り多段SSも最初だけしか防げないようですね。
SSが多段のキャストとは結構対面するので不動→ジキル→手斧のコンボを決めようとするとき、張ったまま森に入る時は要注意でしょうか。
半面、ジョーカーのHoldUpなど一発目がヒットした判定にならなければその後が不発になるスキル、一発だけだが威力が絶大なスキルなどの対処や保険に有用ですね。一長一短といったところ。しばらくこれで安定して勝てるように頑張ります。
あとの課題はどこのレーンの加勢に行くか、ですね。刹那側がやばそうなら真っ先に加勢に行くのですが全体的に押し負けてたりしたらどうするか……。
色々考えることがが多くて難しいですね。銀筆もまだまだ遠いですし上がる前にはなんとか考え付いていたいところです。
次回も何かしらリプレイ持ってこれたらいいなと思います。ではではノシ
 
作成日時:2021/10/20 21:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア