1165

日報@再投稿

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
なんか修正更新したら記事が増殖したので一回全部消しました…w



この称号、どっちもダメ人間感が半端なくて気に入ってる(´∀`)


本日の戦績。
いつもに比べたら悪くないのでは…?
祭最終日だから全国に圧倒的猛者はいなかったのか、実力拮抗な試合が多かった気がする。
全国の負け試合に関しても、滅多撃ちのボッコボコにされたって感じでもなく僅差とか、自分の背後の拠点は守れたとか多かった気もする。

で、研究用に一本試合撮ってきましたのよ。



開幕の場所決め。
あんまりここに行って欲しい!とかそういうのは言わないで人それぞれ譲り合いの精神で好きにやるのが楽しいのかな?とは思うんだけど今日は勝ちたかったからついついアタッカーにここ行って欲しいなぁ…って言ってしまった。

エルルカンの端レーンの脅威は散々身に染みて知ってたから絶対オススメってのもあったけどw

で、レーン戦。とりあえず前に出過ぎるな、いいね?とかいいつつドロー食らっとるやんけってね。


最初の方XDSギリギリ重ならずにミスったりSS寸止めしたりっていう…w


でも2:00ちょい前あたりで事はおきたんですよ。


「らいんふれあ打つのがわかりやすい」って前に指摘受けたアレです。

これかあああああああ!!!ってなりましたわ。
リン使ってばっかりだったけど、いざ使われるとたしかにわかりますねこれは…同じことしてる自覚は凄いあるしw

で、その後の謎の横槍。こういうのって自分のレーンちゃんと折ってから行った方がいいのかな。いや、折れると思ったんですけどね()

ミニマップみたら丁度横おるやーん。拮抗?少し押され気味?って思って行っちゃったんだけど…。なんか掻き乱しただけだったけどw
ジョーカーの方とSSで挨拶してry

で、3:30の森からの突然の紫の光線にビビり散らかして逃げ惑って…
こかされてもただでこかされるな、相手もこかしてレーンの拮抗は守れ!を意識して。


で、個人的ファインプレー大賞4:35



✨✨✨本日の最優秀ダイブ✨✨✨

当たってたら確実に送還されてましたわ…w

その後もなんやかんやでいい感じ?に。

反省点
もう一歩踏み込もう(射程を覚えろ!寸止めしすぎぃ)
XDSは絶対神。崇めよ。
相手のWSは出来ればこかして潰すべし。
横槍入れるならちゃんと対面折ってから?ワカンネ。
バフいつ切れてるのか…気付きましょう。
ドーンのドーンに頼りすぎぃ。1列一確しなさい。



少しは進歩してるようにも見えるかな?
負けもあったけど、ほぼ死んでないからok!

で、思ったんだけど、他の人たちは普段どこ見てるんだろう、と。
自キャラ?敵キャスト?
色々チラチラ見てるだろうけど、視点のホームポジション的なのどこなんだろうか?
更新日時:2021/10/31 19:30
(作成日時:2021/10/31 19:09)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年10月31日 22時17分

Saruさんコメントありがとうございます!
はぐれメタル…経験値ばら撒かないようにしないと…w
リンのWS中それも一瞬脳裏に浮かんだのですが、兵士が来ないまま裏行った場合、その後は拠点殴りがいいんでしょうか??
赤の学徒ってそんな破格の性能だったのですか(驚愕)
持ってはいるので取っ替えてきますありがとうございます〜!

sura0083
sura0083
2021年10月31日 23時3分

>リンのWS中それも一瞬脳裏に浮かんだのですが、兵士が来ないまま裏行った場合、その後は拠点殴りがいいんでしょうか??
そうなります。
リンもどっかにキャンドルおいて、こちらの手前拠点を殴ってくると思うので
お互い裏を取り合ってこちらの手前拠点と相手の奥拠点を殴り続けるような形になりますね。
ただゲージも僅差の勝利だったため、手前拠点が殴り折られると、奥を多少殴った程度では負けてたかもしれないので
動画の通り一度下がって、森経由でまた手前拠点に戻って最後まで手前を守り通す姿勢のがやはり正解なのかも。
なんとも言えないところです。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2021年10月31日 23時7分

なるほどなるほど…。
裏行ったとして自拠点の耐久次第では帰城で戻って防衛とか時と場合って感じですね。
臨機応変に行ってみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア