784

しゃなたま扉絵出ません【扉絵交換募集のお知らせ】

by
一方五何遊月
一方五何遊月
扉絵Cが出ませんでした(挨拶)

こんにちは、一方五何遊月といいます。
引っ越したら入国までの所要時間が30分(徒歩)から30分ちょい(ラヴァゴーレム号)になってしまったので最近入国頻度は落ちてますが、ソウルリアニメイトに感涙したりして入国は続けてます。カーレンさんもお願いします、赤いのでサンタとかどうでしょうか。スカーレットよろしくに死を届けそう。
最近資料集を見直す機会が有ったのですが、ソウルも単なる一枚絵として消費されていくにはあまりにも惜しい魅力的なデザインと設定が織り込まれてるので、スポットライトが当たってくれるのは嬉しいですね。
ちなみに最新ソウルの中では一休派です。


挨拶はこのぐらいにして本題


今マイブームな遮那と玉藻の扉絵が出ていたことにおよそ1ヶ月のタイムラグで気づき、ロック遮那のピースが好きすぎるので使うかはわからないけど引いてみました。
ダメでした。これ以上引くなら入国したいなぁ……と思ったところで引き返しましたが、ダブりはあるので一応交換希望を出します。

〜交換について〜
もう販売開始から1ヶ月経ってるので皆コード入力し終わってるのではないかと思うのですが、もしまだ遮那たちのC賞が残ってる人がいましたら対応していただけるとありがたいです。

提供
D×2
ユクイコロ・マァト・クラマ・ルカ

報酬
なんか余ってるやつ(できれば持ってないEがありがたいですが、なんでもいいです)

※追記(11/11)
無事に交換していただくことができました!ありがとうございます!
私の目的は達成されましたが、まだDが欲しい人がいるかもしれない可能性に応えるために募集そのものは続けます。
お気軽に連絡ください。

TwitterのDMを開放しておくので、交換可能な方は連絡よろしくお願いします。
先着順ですが、自分が確認した時点で対応可能な範囲であれば全て対応したいと思います。

期限はパック購入期限の11/23までとします。
更新日時:2021/11/11 18:56
(作成日時:2021/11/08 13:30)
コメント( 3 )
makoto69466079
makoto69466079
2021年11月11日 8時11分

まだ募集してれば、ですが使用できるか不明なコードの扉絵C提供できます。
どういうことか?と思われるかもしれませんがパックを引いたのが1週間程前でその際に入力制限に引っ掛かり残りは後日となりそのまま入力を忘れて今日に至る、という状態でしてその際に使用してしまったか覚えが無いんですよね。
BもDも既に所持している+そもそも使えるかわからないのでこちらからの提供のみで大丈夫ですが必要でしょうか?

一方五何遊月
一方五何遊月
2021年11月11日 12時6分

コメントありがとうございます。
ちょうど今編集しようとログインした所なのですが、昨日他の方にCを交換していただいた所なのです……
こちらの提供に欲しいものがあるのならともかく、提供のみという形であれば申し訳ありませんがお断りさせていただきたいです。

makoto69466079
makoto69466079
2021年11月11日 21時46分

了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア