1157

恐れ多い!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
遅ればせながらご報告があります。

‥‥えー、頂いてしまいました。文筆。
自分のリプレイを見てあれこれ書き連ねていただけですが、「とても丁寧」だなんて‥‥照れますね。

ただ、称号欲しさに動画を公開してた訳ではないので、調子に乗ってたくさん公開したりしないよう気をつけます。
(まあ見てほしいから紹介はしてたんですが)

文筆かぁ‥‥これは下手なこと言えなくなってしまいましたね。緊張する‥‥。

───────────────

祝日だった3日と土曜日の6日でまた全国対戦に明け暮れていました。
 


玉藻:35戦13勝22敗
ミクサ:10戦5勝5敗

玉藻は相変わらずだけどミクサが偶然か勝率良くなってる感じです。我ながら頑張ってる方だと思いたい。
(というかエピーヌ使ってないな‥‥)

3日での玉藻は思い通りに動けなかった。やたら前に出過ぎたり兵士処理できてなかったり。
あと対面のDSがすごい当たるんですよ。自分の動きそんなに分かりやすいのかな‥‥。
今のところ味方の援護無しで勝てた事があまり多くないので、せめて手前拠点は自力で折るのを安定させたいところです。
‥‥が、対面キャスト如何ではどうにもならないことも割とあるので、中央アタッカーに援護してほしいと言うだけ言えるようにも頑張るべき?
(最終的に勝てればいいんだし頼れるなら頼りたい訳で)
 


そんな玉藻もどうにかCR19まで押し上げました。
20までもうひと踏ん張り。今度の昇格試験はすぐに合格できるかな?
作成日時:2021/11/07 02:46
コメント( 2 )
ともや
ともや
2021年11月7日 18時31分

文筆おめでとうございます。

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2021年11月7日 19時18分

> ともやさん
ありがとうございます!
ためになる話はできないかもしれないですが、引き続き活動を頑張ってみます。

コメントするにはログインが必要です
シェア