852

焦ったっていいことない・・・

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
結局銀に上がるより前に投稿したいことが出来てしまいました
意思の弱さはアレキレベルですな!(哀れみ)


まぁもう焦ったりとかしてなくて返ってもう銅筆の番人になってやろうかと思いだしたくらいです
銀になりたい?ならばこの私を倒してから行くんだな!的な
※実際はそんなことしなくてもいいです。寧ろ俺を置いて先にいけぇ!って感じです

いきなり何言ってんだこいつって思うかもしれませんが平常運転です。お使いの端末も正常です。なのでミュートとかしないでくださいお願いします

自分の腕はそう簡単に上がらないものですね。
アシスト、スキルはしっかりしてる(つもり)ですし、毎日動画を見て「こういう動きが強い」とか「このスキルはこういう使い方もできる」とかキャストは定めてませんが、毎日10本近くは見てます
投稿者の皆様ありがとうございます。

そんなことをしてもすぐには上手くなりませんね。
今の鉄、銅、銀にはサブカも大漁大漁ですし、毎日のように捨てゲー煽り放置などなど報告があります。
上の方にもあると思いますけどそれとは程度が違うでしょう(個人の感想です)

対面がサブカ、こちらがガチの初心者とかならほぼ勝ち目はありません。蹂躙されます怖いです。
そんなサブカさん達をいつかはこの手で倒してやりたいと思いながらやってます。

ところでパピールと対面したりもしましたがまだよく分かりません。とりあえず謝ってんのかどうかも分からんというのが感想です。
まぁストーリーでは敵サイドだし仕方ないよね(何が)

そんなこんなで自分のペースでのんびりやろうかなって思います


アイコン変えたけど暗くなったな・・・(´・ω・`)
作成日時:2021/11/17 22:41
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア